Nicotto Town


なんとかなるよ♪


一緒に暮らしたい♪

うん♪
うんうん♪♪
そりゃーもう・・・・
ネコ
なのですよ♪
アメリカンショートヘアと一緒に暮らしたい♪
ボーッとしたマイペースな子が良いな♪

今は熱帯魚をやってるのですじゃ(*'-'*)
主にネイチャーアクアリウムと呼ばれる自然の姿を水槽に再現?したような物をやっております♪
ただ、ブラックテトラが天国に行ってしまいエビだけになってしまってますが・・・( ̄д ̄)
水を見ると癒されるんだよね♪

アバター
2010/05/16 22:07
みっちさん
招き猫は飼ってますよ♪
なにやら、餌は現金じゃなきゃダメだそうで・・・かなりリッチな偏食気味なのです♪
頭にある穴から食べさせてあげると喜びます(・・・気がするだけww

・・
・・・
招き猫型の貯金箱なんですけどね♪♪
壊さなくても下にあるフタを開けると、すぐ取り出せるのがプリティーヾ(- -;)

あめんぼさん
なぬぅ・・アンさん、チョビさんに新たなお仲間がO(≧▽≦)O
次の子の名前が気になるww
随分大きくなっているですよ♪
チョビさんの顔が好き(///∇//)

な・・生ブレッキーズ・・てっ・・・・ぁ汗w( ̄▽ ̄;)w
そりゃまずい、まずいですよ!ww
熱帯魚と家族会議を開かなくては・・・ヾ(ーー )

水は癒されます
雨の舞い落ちる音、渓流のせせらぎ、滝の飛沫
水族館、薄暗くてちょっと神秘的なのです♪
アバター
2010/05/16 02:16
こんばんは、お邪魔します楓さん^^

私も初代がアメショーだったので
多分アメショー派なのデス(●´v`人)♥♥

今度、また茶色い子アメショーの子が
ウチには来るらしーデス。笑

でもアメショを買われるなら熱帯魚は諦めねばなりませぬぞー!
ぼけーっとした性格ながらけっこー野生味あるにゃんこなので
生ブレッキーズにされちゃうのデス(。≖‿≖)ニヤリ

でも水って癒されますよねぇ。
水族館に行くと魂が抜けちゃう私デス。笑
アバター
2010/05/16 00:43
招き猫を飼いたい。。。
アバター
2010/05/15 22:17
せつなさん
ブログを見て楽しそうな猫だな〜〜って・・・・性格がww
アメショ いずれ一緒に暮らしてみせます・・・絶対にΨ(`∀´)Ψ
うわ〜♪いろいろな猫と・・・なにやら、楽しそうなのです♪
その組み合わせ、どんな騒ぎが起こるのか想像出来ないのじゃ( ̄▽ ̄;)!!

おんぷさん
ネコが夜這いですか・・・ぐはっ♪羨ましい・・・・ええ、とてもww
そういえば、昔飼っていたワンちゃんが自分の尻尾をひたすら追い回し
グルグルまわるという変な特技持っていたのです♪(たぶん犬にとって一般的な動作だよね?)
あと、突然猛烈往復ダッシュとかあったのですじゃ。彼は何を考えていたのだろうww
でもかわいいよね(^▽^)/

ゆきにゃさん
あはは、ペットは飼い主さんに似るというからね〜♪

・・
・・・・汗
ハぅッっっ?!!上に書いた変な突発性異常動作症候群、「もし」飼い主に似たとしたら・・・(‾o|l|) ウッ・・
たぶん、恥しいことを思い出しなのだね・・・飼い主も前触れもなく恥しい出来事思い出して変な踊りを舞ったりするからww

熱帯魚
ちょっと水換えがメンドくさいかな〜
あれ、失敗すると家で何故か洪水が起きるから(≡д≡)
うん、癒されるのですじゃ♪

とらさん
ダメーーーーっっ( ̄× ̄)
金魚も生きている心地がしなかった事でしょうww
昔YouTubeにて水槽をかき回そうとして、水槽に落ちたネコ君を見たのですじゃ( ̄▽ ̄;)!!
動物のお医者さんと言う漫画でもその様なシーンが・・・
「水嫌いなハズのネコ」そこまでかきたてる何かって・・・ww
アバター
2010/05/15 20:56
先代の愛猫が、水槽をかき回している姿を思い出しちゃいました!

金魚 ビクビク!!!

アバター
2010/05/15 00:18
猫たん!いいですよね~(。つ∀≦。)・゚・。
私も、アメショーだいすき~!
でも、雑種もたまらなくかわいい><
ぼーっとした…飼い主さんに似てるのかしら(* >ω<)=3 ぷw

熱帯魚かぁ・・・
すんごく癒されるんだろうな( 〃▽〃)
でも、お世話がとても大変なんだよね?確か・・( 〃▽〃)
でも癒しがいいよね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2010/05/14 22:46
にゃんこ飼った事ないけど、
友達んとこにお泊りした時に、その子のにゃんこが、布団に入ってきて、
鼻先でお腹出して寝てたりすると、
「うい奴よの~」って、幸せな気分になるね~。
猫じゃらしや、自分の尻尾を、むきになって追いかけたりするとことか・・・
かわい~ね!!
アバター
2010/05/14 20:50
(≡^∇^≡)ニィ~❤

アメリカンショートヘア、可愛いのです!
子どもの頃から(ΦωΦ)との生活だったので、
あのけだるい感が大好き!!✾(。◠‿◠。✿)

シャムでしょ、キジトラでしょ、まっ白な子でしょ・・・
色んな子がいたんだよ~(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.