Nicotto Town



ストレスあったら解消~ww

発散してきた~^^

例の如く
最初の1時間はおしゃべりタイム

前回は1時間半しゃべったんだっけ・・^^;

いつもならBEER飲みながらなのに
今日はノンアルコール・・・
夕方から出る用事ができたそうで
飲まずにがんばるって言った彼女www

「ノンアルコールじゃあやっぱり酔えないから
 歌えない~~」 って

そりゃ酔えないわwww

あたしはいっつもシラフだよ~~ん♪

でもテンションの高さは負けないよv^^v

今日の曲

哀しみはきっと / UVERworld
激動 / UVERworld
じょいふる / いきものがかり
UNKNOWN ORCHESTRA / UVERworld   
DORAGON CARNIVAL /   Acid Black Cherry
HEAVEN  / Janne Da Arc
GOLD /  UVERworld
恋いしくて / UVERworld
Home微熱39℃ / UVERworld
Hi Five   /  Super Fly
Just trust in our love  /  中島美嘉
Killing Me  /  L'Arc~en~Ciel

あのね
今日の部屋 JOY SOUND  だったの
そうしたら・・・

GOLD 歌い終わった時
画面にTAKUYA∞と真太郎が出てきて
コメント聞けたよw
「GOLD歌って頂きありがとうございました」って^^
思わず
『これこれ!!』
って友達にUVERworld教えた

「若い人達だね~」
って言うから
『もう30だよって年も教えてあげた^^;
・・・真太郎26だったわ;;』

彼女は・・・『また君に~恋してる♪』も歌ってた♪^^
http://www.youtube.com/watch?v=h07u9mh0uDo

アバター
2010/05/17 00:41
>shikiさん

あたしも飲めないから
たま~に付き合いで飲まされると
寒くて震えがくる(← 危ないよね;;
声も震える~~~~~~;;


>里心。さん

www
最初はおとなしめな曲から行くよね^^
からからにって・・^^;
どんだけ歌ってるの~www
アバター
2010/05/15 21:57
逆に飲むと歌えませんw
変な声になります(;´Д`)
アバター
2010/05/14 19:26
私もしらふで歌えます。
でも歌い始めはのどもできあがらないから・・・・・・

だんだんと良くなってきて
最後は・・・・からからにw

最近歌ってない^^;

歌いたぁ~~~~~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.