Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


あと500!!!!


みんなの支援のおかげでついに3000コインたまった~~~~
あと500コイン  あしたにはシスター服買えそうです。
みんなありがと

PS,
    さきはまだまだ絵文字募集!!!!

アバター
2009/02/08 09:23
すごい!!がんばって!もちょっとだー!

にんげん国宝!もポチっと・・・!!

うちはいつもコインが2ケタだー!!

私ががんばって3ケタまでコインを増やしているのに・・・すぐ子供に遊ばれて・・・アバターがいつも奇妙な格好をしいる。

子供の衣装センスを疑うよ。。。

3000コインなんて余裕でムリ。。。
アバター
2009/02/08 06:55
よぉ・・・さき

ほう・・・そこまで貯めたか
仮想でも現実でも貯金をするという行為は良い心がけだ!

なら、今日も一つ絵文字を教えてあげよう・・・

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい

こんなのはどうだ?

これからも精進するのだぞ
アバター
2009/02/07 22:15
私は・・・・貯まったポイントで・・・・・・・・・・・・
プリンセスソファー買っちゃいました~~~(*ё_ё*)

アバター
2009/02/07 22:13
500コンも、一つのポチから・・・・

ポチ!
アバター
2009/02/07 21:35
さっちゃん!!!
あと500コインがんばれ!!!
ステプだぉ♪♪♪↑↑↑
アバター
2009/02/07 20:56
 おおっ 早いなぁ
こちらは、2000コイン目
3日後くらいには買えるかも
アバター
2009/02/07 20:27
おぉw
あと500こいンになったんだね♭*
頑張ってね(^ω^)♡
シスター服姿楽しみにしてるねえ★!
アバター
2009/02/07 19:46
がんばって♪ (*>д<)ノ  めざせ 3500c




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.