Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


いんこ飼え!


いんこ飼え!
以上!

アバター
2010/05/16 16:06
あはは^^
アバター
2010/05/15 18:53
>Cocoさん
おっさんインコかわいがって、かわいがって
かわいがってあげてください~^^
ああ、なんて素敵な操なんでしょう。
尊敬しますっ
アバター
2010/05/14 22:35
飼ってます!
もっと飼いたいです!
しかしおっさんインコに操をたてておるのですw!
アバター
2010/05/14 21:42
なぜ、こんなに反響が(@@?
私なら当然叫ぶことなのにw

>紗枝ちゃん
大人になったら是非、いんこ飼え!(^^)

>月ちゃん
それを目論んで
「綺麗だねは?」と覚えてしまい、飼い主が
「綺麗だね」といんこに言わされるハメになってる
事例ありw

>ありがとさん
冷静な解説に感謝です。

>トシraudさん
いや従兄弟のオウムタン、元気ビヨ~?
飼い主の操縦は疲れるビヨ。
オウムタンもビヨ?
やっぱりビヨ
(頭かきかきしあいながら語り合うの図)

>月さん
もっといるかと思ってました(^^;
我が家最高8羽いましたからwwwwww
はい、答えは いんこ飼え!ですw
アバター
2010/05/14 21:03
ぼうぼう先生!
我が家5羽いるのですがもっと飼えと申しますか?!
来年には雛が生まれること間違いないのですが、それでも飼わないと駄目ですか!!
アバター
2010/05/14 20:58
飼ってるインコに毎日問いかけるビヨ「世界でイチバン美しいのはだぁれ?」
「もちろん飼い主様のあなた様でごぜぇやす、へぇ。」と答えてやるビヨ、付き合いってもんあるからビヨ
でもカナリーシーズが途絶えたら裏切るビヨ
たてロールで刺されたら、今のトコは考えないほうが幸せってもんビヨ
長生きの秘訣は、知り過ぎないことビヨ
いつも見張ってるビヨ。暗闇や背後には注意するビヨ。

以上おうむたんの従兄弟のおむうたん風でした。、、、?
アバター
2010/05/14 20:56
これは、おそらくニコットタウンに対して
叫んでいると思われます。

肩に乗っているのオウムですし。
アバター
2010/05/14 20:35
もし飼ったら
「キレイ!カワイイ!ステキ!」
とかたくさんおぼえてもらいます。。。
アバター
2010/05/14 20:06
えっ((
まぁ、飼うとしたら、宝くじあたったら、ですかね。
それまで、ペットショップで、ながめているしかありません^^;
動物は癒されます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.