Nicotto Town


私は見た!


かしわ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.22cm
カワムツ
1
17.46cm
オイカワ
1
12.34cm
ウグイ
1
25.71cm
ニゴイ
1
40.07cm
ギンブナ
2
22.01cm
ナマズ
1
54.39cm
ブラックバス
3
51.61cm
ニジマス
1
38.60cm
ライギョ
1
73.41cm
ソウギョ
1
87.72cm
アユ
1
23.43cm
川の真珠貝
1
8.93cm
ドジョウ
1
9.54cm
品切れだった柏餅
1
11.29cm
2010/05/13 23:29

昨日は釣りにチャレンジしました!

いつもは安い道具でやってたけど
友だちがいたので見栄をはって
一番高い道具を使いました

そしたら・・・魚じゃない物が・・・
柏餅が釣れちゃいました
これってレアアイテムなのかな?
とりあえず確保しました

しかし一番高い道具のわりには
小さい魚しか釣れないのは
ナゼでしょう?
やっぱりウデかな


アバター
2010/05/16 17:37
りこさん

お~そうですか
大きさじゃなくて
価値が高いんですね~
アバター
2010/05/16 17:35
さつきさん

ありがとう♪
柏餅レアアイテムなんですね
食べてみよかな?
アバター
2010/05/16 17:35
くろねこ★ねこさん

誰かが落とした傘
どんなものでしょう?
レアなんですね
アバター
2010/05/16 17:33
あこあこさん

金のシャチホコ!!それはスゴイ♪
柏餅とくらべると雲泥の差です
アバター
2010/05/16 17:32
ぴょんちゃん

釣ってるときは魚のカタチして
泳いでいたんですよ
なのに釣れたら柏餅(゚.゚)
アバター
2010/05/16 17:31
魅癒さん

スゴイでしょう
初めて一番高い道具を使ったの!
アバター
2010/05/16 17:30
み~みさん

お~レアですか
応援ありがとう♪
次はアンブレラを狙ってみます!
アバター
2010/05/16 12:50
おめでとうございます^^
私は常に高いのを使っておりますww
高いのを使うと小さくても高い魚が釣れやすくなるはずです^^
アバター
2010/05/15 08:56
すごいですね!(^^)!レアですよ^^
アバター
2010/05/14 23:41
レアものですよ^^
おめでとう^^
次は 誰かが落とした 傘!釣ってね^^
今日もくろねこは傘ゲットならず^^;
アバター
2010/05/14 23:02
この頃!!釣りはご無沙汰ですぅぅ^^::
以前に、金のシャチホコを釣った事があるよ♪♪
いろんな、レア物があるみたいだね^^
私も、久しぶりに行きたくなりました♪♪
アバター
2010/05/14 22:47
ホント!
柏餅って釣りで釣れたらびっくりする!
食べても美味しくなさそうやな・・・(^v^)
アバター
2010/05/14 20:29
ほぉ~w
なんかすごぃねw
アバター
2010/05/14 20:03
ピンクになってるのはレアなんだってww
おめでとう♪
私は、アンブレラ狙ってるの^^v
がんばるぞ~~~!!!
がんばろうね~~~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.