Nicotto Town



旅行(*^_^*)


明日から九州のほうに旅行に行ってきます。
明日は福岡で従兄の結婚式があります。
そのついでに湯布院に足を延ばしてきます。
めちゃ久しぶりの家族旅行です。(もうこれが最後かも)
明日雨ってよほうだったけど今見たら晴れになってました、やっぱし晴れ男じゃけん、( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
じゃ、4日ほど留守にします。
行ってきます。⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

アバター
2010/05/19 22:16
Σ(゚д゚lll)ガーン
別府寄ってよ・・・
声掛けてよ・・・
今度は、
湯布院で降りなさいよ・・・
いや別府でいいよ(おい)
アバター
2010/05/16 19:16
福岡から、湯布院、て、何急行だっけか。

のんびり旅行、いいねぇーっ
アバター
2010/05/15 22:49
いいな~^^ 気をつけて 楽しんで来てね^^
アバター
2010/05/15 06:20
おー 天気男がいなくなると こっちは 雨か 雨なのか?
空には 雲がいっぱいだぁぁ

はやくかえってこい~~~ わははは

温泉は 朝二回 夜三回 はいるのだ
そして 昼は 温泉巡りだ・・・ わはは

でわ 気をつけていってくるのだぞ

アバター
2010/05/15 00:17
ほんっと、晴れ男だよね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
でも、晴れ男って言うか・・・ノー天気男???(='m') ウププ

気をつけて行ってらっしゃいまし!
おばあちゃま孝行してね❤❤
アバター
2010/05/14 23:50
いってらっしゃーい よい温泉をw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.