Nicotto Town



明日から

社員旅行です。
一泊二日で石川県金沢へ行って参ります。
えー、上司や先輩と上手に付き合う事が、毎年の課題です。
ずーっと飲んでいることになるでしょう。
鬱だ…。

アバター
2010/05/16 00:05
いってらっしゃいませ~

お土産よろしくお願いします☆

石川といえばあたしの地元の近くです☆いいですよね小京都♪♪

楽しんできてください~♪♪
アバター
2010/05/15 21:26
いってらっしゃい♪
金沢いいとこだよね~、いいなぁ。

う~ん。
飲み相手になるだけが、つきあいではないからなぁ(~_~;)
飲まなくっても、いい関係が築けるといいねー。

・・・もしかして。
コンパニオンとか、きちゃったり❤
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

せっかくの席ですから、楽しんできてねー♪
アバター
2010/05/15 01:47
旅行いってら~(・∀・)ノシ
ずーっと飲んでるけど、欝。
羽目を外さないようにネ。
アバター
2010/05/15 00:41
社員旅行、いってらっしゃ~い(^o^)丿
社員旅行=呑む
になっちゃいますよね~(笑)
でも、行ってしまえば、なにかと楽しめちゃうんですよね(*^_^*)
おみやげ話、待ってますよ~(*^_^*)
アバター
2010/05/15 00:38
もう準備万端 明日を待つのみですか?

夜間徘徊ステプと水遣りは完了ですよ 

ご安心を・・・いってらっしゃ~い
アバター
2010/05/14 23:56
おみやげはさるぼぼでww
気をつけて♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ♪

上司と先輩…近すぎず遠すぎずの距離感が難しいですね><
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!…です。
ウコンをお忘れなくw
アバター
2010/05/14 21:57
ゆたかさ~ん 明日から金沢ですか??いいな~~~美味しいものいっぱい食べてきてくださいね

 色々人間関係もあるでしょうが、飲みすぎには注意ですよ。

 帰りが二日酔いで気分が悪くなるので飲み過ぎないようにしてきてくださいね~

 たぶんいいお天気だとおもいます。たのしい旅行になるといいですね~ いってらっしゃ~~い
アバター
2010/05/14 21:31
金沢行きましたよ!いいとこです♪
いいですね一泊☆
でも・・・上司&先輩のお相手とは仕事より大変そうですね^^;
あんまり飲み過ぎないようにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.