Nicotto Town



青ニコガチャ

なにこれ!..............
きょうの青ニコガチャ15弾の結果は...........

回しても回しても・・ドリ券、ドリ券、・・・・・
・・・ドリ券が 8枚!
最後に、
タオルとサッカーボールのネックレスが出ました。
でも、この二つは昨日も出たの〜〜

15彈のアイテムはかわいいですね〜〜
ドリ券も 期待してしまいます^^

アバター
2010/05/15 22:20
杏花さん
今回も・・ドリ券に当たり!! がでるかも〜〜
お互い、がんばりましょうね!
アバター
2010/05/15 22:17
旅人さん
興味深い合唱の情報をありがとうございます。
私たちの指揮者は女性です^^
合唱関係で親しくして頂いている方が千葉にいらっしゃるから・・知っているかも・・です
90才過ぎてもお元気でご活躍とは・・すばらしいです!
私たちの指揮者も90 まで いけそうです^^
アバター
2010/05/15 22:11
あんさん
そうなのよね〜〜
欲しいものが出てこなくて・・回したら
1000コインが当たったことがあります〜〜
アバター
2010/05/15 22:09
シェルセスさん、目玉のゲットおめでとう!
帽子ステキ!!  良くお似合いよ!
シェルさん、優しいお言葉、ありがとう(::)
まだ15弾は始まったばかりだから・・毎日ワクワクしながら回すことにします〜〜
いよいよのときは・・よろしくね!
アバター
2010/05/15 22:03
まなかさん
背景も ダブりが多いですよね〜
確かに・・青ガチャに限ったことじゃなく、
いろんなアイテムの獲得率が低いですね〜
その分 楽しみが毎日あって いいかと思いきや・・イラッとしたりして^^
気長に回します〜〜
アバター
2010/05/15 21:56
メイちゃん
悪夢券とは〜〜 (^о^)...... 座布団2枚〜〜
でも 私は、1000コイン 2回当たったことがあります♬......ドリ券様々です^^
アバター
2010/05/15 13:47
ドリ券8枚は悲惨ですね><
私は今のところ毎日目玉が出てます^^;
もし出なかったら言って下さいね!
かぶったらプレゼントしますっ
アバター
2010/05/15 12:09
私は、もっと最悪でした・・・
なんとドリ券9枚!! あとは靴下(ダブり)のみ・・・
過去、ドリ券が2回当たったことがあるからと言って
あまりにも悲しい結果だわ~~
まだ始まったばかりなので、頑張りましょう!!
アバター
2010/05/15 11:40
メイさん、朝日新聞の今日の朝刊の千葉版に「青木八郎さん」という
90歳の合唱団指揮者のお話が載っていました。

メイさんの合唱団の先生かなぁ???
アバター
2010/05/15 08:21
私もいつもドリ券ばっかりです(;。;)
それにまだ14弾のカーネーションの髪飾りが欲しくて未だに当たってません(;。;)欲しいよ~!

でもこないだカーネーションの為に何回も回して引いてたドリ券で1000コイン当たりました(^^;)
アバター
2010/05/15 00:20
メイさん、ガチャの経験がないので…

寒いね、気を付けてねぇーーー
アバター
2010/05/14 23:53
15弾は初日に帽子が出ました^^
アバター
2010/05/14 23:08
私もドリ券ばっかりです。

昨日はリストバンド、今日は指輪・・・あとは出ても背景ばっかり^^;

ニコタ、色んなアイテムの出現確率が悪くなってるかも・・・><
アバター
2010/05/14 22:57
ふふ・・・私と一緒♪悪夢券8枚^^;
せめて当たってくれれば有り難いけど
ニコタ初めて当選した事無し(T◇T)

15弾、帽子や旗とかいい感じですよね♪
ぜひ、ゲットせねばo(`・д・´)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.