Nicotto Town



最後に・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.76cm
キンギョ(黒)
2
18.42cm
アブラハヤ
1
9.04cm
ブルーギル
2
17.32cm
コイ
1
72.08cm
ブラックバス
2
45.68cm
ニジマス
1
40.24cm
ライギョ
1
73.34cm
グッピー
1
2.43cm
ヤマメ
1
32.54cm
長靴(ピンク)
1
21.67cm
アユ
1
23.23cm
川の真珠貝
1
5.85cm
ドジョウ
1
7.52cm
シャチホコ
1
39.07cm
ハクレン
2
98.99cm
品切れだった柏餅
1
12.34cm
誰かが落としたアンブレラ
1
46.08cm
2010/05/14 21:17

今日は、一回目の釣りは今一・・・・・・・

36番でやっていましたが、常連さんの方々と一緒ではないので

運がなかった・・・・・・

2回目は、32番で最初一人でしたが、そのうち3人になり少したったころ

柏餅→アンブレラ→真珠→シャチホコ

とてもラッキーでした。

ただ、大物はないので、ランキングは、なかなか難しいです。

早いうちに、ランキング3位までに入れるように、したいです!

アバター
2010/05/16 08:42
すごいです!!
ランキング3位まで入れるようにがんばってくださいね☆
アバター
2010/05/15 11:43
レア魚おめでとうございます^^
4連続はすごいですね☆
アバター
2010/05/14 23:50
こんばんは!凄い釣果では無いですか?ww(^^♪
羨ましい釣果ですね(^^♪
きっと・・近日中に・・大願成就!出来るのでは無いでしょうか?
それに・・太公望の素質があると思います(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.