Nicotto Town



パワースポット

 パワースポットとは、生命の源となるエネルギーが集中する場所だね。

         ○ 出雲大社
         ○ 伊勢神宮
         ○ 飛騨高山
         ○ 首里城
         ○ 琵琶湖
         ○ 厳島神社
         ○ 阿寒湖
         ○ 鳥取砂丘
         ○ 白神山地
         ○ 美ら海水族館

  みなさん、どこのパワースポットに行きたいですか。

アバター
2010/05/16 11:43
美ら海水族館も、、、パワースポットなんですね・・・。www
アバター
2010/05/15 22:20
琵琶湖もパワースポットなのですかw
今度また行く機会があったら、じっくり観光してみたいと思います^^
アバター
2010/05/15 15:27
琵琶湖いってみたいな^^
アバター
2010/05/15 14:32
出雲大社や烏取砂丘ってパワースポットなんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
出雲大社は近いですw
アバター
2010/05/15 13:04
琵琶湖ゎ行ったことあるからww
出雲大社に行きたいなぁ♥
アバター
2010/05/15 12:49
全て行ったことがないので、全て行ってみたいです
アバター
2010/05/15 12:00
白神山地ってやけに心に響きます^^

神々のいる山って感じがしますね^^

行くとしたらここへ行ってみたいですね^^。
アバター
2010/05/15 10:02

飛騨高山て自然の中でエネルギーが集中して
いそうな場所だよね~。
行ったらパワー貰えそうな感じです。
アバター
2010/05/15 09:40
この中だと
伊勢神宮と飛騨高山しか行ったことないなw
とりあえず出雲大社に行くべきか・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アバター
2010/05/15 07:48
こうやって見ると結構、行ってるなぁ~。
出雲大社、伊勢神宮、厳島神社、鳥取砂丘。

ということで、行ったことがない琵琶湖とか阿寒湖はいいなぁ~。

そういえば屋久島はパワースポットになってないのかな?
アバター
2010/05/15 04:42
神社は緑も多くて、それだけでも癒されるような気がしますね。
アバター
2010/05/15 02:17
美ら海水族館ですね(^^
アバター
2010/05/15 01:58
これって全部、パワースポットなんですか?
知りませんでした。
飛騨高山へ行ったら何かパワーを体にもらえそうな気がしますね。
アバター
2010/05/15 01:18
縁結びで有名な出雲大社wwwwww
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/05/15 00:40
厳島神社でしょうね~^^

大木が見たいですw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/05/15 00:15
行ったこと無いところばかりだなぁ。
伊勢神宮でおまいりして赤福食べたいなぁ(o^~^o)
アバター
2010/05/14 23:13
こんばんわ!
この頃テレビでパワースポットやってるね。
大体は神社が多いけど。
俺は美ら海水族館に行ってみたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/14 22:54
近くの神社とかでもパワーもらえるのかな~♪
アバター
2010/05/14 22:41
出雲大社ですね^^

けど、美ら海水水族館は行ったけどすごい迫力でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.