Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


温泉


12日(水)・13日(木)一泊二日で
群馬県水上温泉、水上館へ行って来ました。

昨年、電化製品を買ったときのエコポイントを
近畿日本ツーリストの旅行券に交換し、今回の
温泉旅行が実現しました。

水上館は、日本の5星に選ばれた旅館です
お風呂は3か所
牧水の湯(若山牧水が入浴したらしい)
水晶風呂(水上館の自慢風呂)
奥利根八湯(湯船が8個あるので八湯)

夕食前、水晶風呂
夕食後、牧水の湯
翌朝、奥利根八湯

GW明けのためなのか、宿泊客が少なく
ほとんど貸し切り状態、のんびり温泉に浸かる事が出来ました。

アバター
2010/05/17 01:41
ご旅行、ゆっくりできたようで
よかったですね~
温泉たくさんあると
全部入りたくなっちゃいますよね
アバター
2010/05/15 22:51
良かったですね~^^。

リフレッシュされましたか^^?
アバター
2010/05/15 17:56
♨気持ちいですね^^
僕も修学旅行で鹿児島の温泉行ってきました^^
アバター
2010/05/15 12:55
平日に、優雅ですね~。うらやましいぃ(^_^.)

人々が働いているときに、ゆっくりするのは、また、格別ですよね。
昼に飲む、ビールみたいに・・・(*^。^*)
アバター
2010/05/15 09:46
貸し切り状態ってのがいいな~bb
露天風呂で ひとりきりだと嬉しくなって
立って思い切りのびをしたり・・・(笑
アバター
2010/05/15 00:21
はぁぁ~(○´ェ`○)ポョ
なんて素晴らしい・・・

今日、心の声がほんとうに口から出てました「しんど~~~い」って・・・
それを職場の人に聞かれてしまいました(^^ゞ
癒しに行かなくっちゃ!
アバター
2010/05/14 23:36
混浴もしたか?(・-・*)ヌフフ♪
アバター
2010/05/14 23:14
温泉イイですね。
ゆっくりできてよかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.