Nicotto Town



青ガチャ15弾はじまってますね。。。

昨日から青ガチャ15弾がはじまりましたね♪
どうしても新しものが始まるとやってみたくなってしまうんですよね。。。
コインも余りないのに・・・。

目玉のカンカン帽も、なかなかいいなって思っているのですが、
背景が何点か素敵なものがあり、こちらもいいなって思っています。

昨日と今日、早速やってみたのですが、結果は・・・

半分がドリーム券、そして2日やってみてまだ5種類しか集まっていない
結果で・・・
すでにダブりも多くって。。。
かなり青ガチャの運をもってなさそうな感じです。(>_<)

でも、なんとかコンプ目指して毎日回してみようかと思っています。
がんばろう。。。(^o^)丿
コイン集めも、がんばらないとなぁ。。。




アバター
2010/05/15 22:16
〇タカさんへ〇
今回はいい感じなんですね☆羨ましいです。。。
背景、素敵な物が多いですよね♪
お互いコンプ目指してがんばりましょうね~♪(^o^)丿
アバター
2010/05/15 18:15
今までの青ガチャは8枚ドリーム券あたりまえってくらいだったけど
今回のは、結構良い感じだよ~
俺も背景が結構気に入ってるね
コンプ目指してがんばろうね^^
アバター
2010/05/15 16:18
〇ポンドさんへ〇
初日で目玉3つもGetされたのって、ずごいですね~
おめでとうございます♪\(^O^)/
その強運を少し分けてもらいたいなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/05/15 16:15
〇きんきんさんへ〇
カンカン帽、出てきたのですね♪
おめでとうございます☆\(^O^)/
ホントに目玉って、なかなか出て来ませんよね。。。
イチゴでますように…。(-m-)
アバター
2010/05/15 16:13
〇登録情報変更2号さんへ〇
連続10回のはずれ券(ドリーム券?!)、少しヘコみますよね。。。
まだ10回連続はないけど、7回くらいは前にも何回もありましたよ~。(^_^;)
アバター
2010/05/15 16:08
〇マー坊さんへ〇
なかなか集まらないですよね~。(>_<)
私もホントにガチャ運ないようだし。。。
お互い早くコンプ出来るといいですよね♫^^
アバター
2010/05/15 16:06
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
背景のレトロローズ、私もいいなぁ~と思ってますよ♪
アジサイのも、いいかなぁ~。。。
ブルーのカンカン帽、かわいいですよね~
お互い早く出てくれるといいよね☆
アバター
2010/05/15 14:45
なんと! 初日、最初の3回で目玉全部出ました!

昨日、ニコピアノさんのとこで自慢してきましたwウヒヒ
アバター
2010/05/15 11:12
全然ダメ
初日にカンカン帽一つ出ただけですー
いまだにイチゴがでないんです<汗>
アバター
2010/05/15 07:15
連続10回はずれ券…

 と言うのもあります
    ( ´Д⊂ヽ 

アバター
2010/05/15 03:22
自分もダブりばっかりで全然集まっていません^^;
ガチャ運は毎回ないからいつも諦めています^^;
お互いに早くコンプ出来ると良いですね^^
アバター
2010/05/15 01:10
今回は、ブルーの、カンカン帽がとっても可愛いですね~(*^_^*)
でも、背景もとっても素敵♡
レトロローズがお気に入り~(^o^)丿
早く、お帽子、出てくれないかしら(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.