Nicotto Town


Alice in NicottoTown


くまさん親子


じゃなくて姉妹にしとくにゃ^^


一番欲しかったのに出なくて
半ばあきらめていた
四つ葉のクローバー
お友だちから頂きましたのにゃ
ありがとですのにゃ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

これで閉塞気味のアリスの運も開ける!?
(*>人<)神様お願い

アバター
2010/05/15 23:19
にぁなちゃん
ありがと~♫
目玉出ない出ない!
その代わりダブリとドリ券の山が富士山並みに><
今数えてみたらちゃぷちゃぷ雨降りの背景なんて10枚も倉庫にあったよ!
今回もダメっぽい雰囲気ぷんぷんしてるにゃよ~(T_T)
アバター
2010/05/15 22:54
クローバー良かったね^^
ほんと目玉アイテム出なくなったよねー
今回のガチャもまたまた苦戦しそうだよ><
アバター
2010/05/15 10:46
ゆん♪さん
ありがと~^^
10枚ともドリ券って・・・(ーー;)
ゆん♪さんは何が出てないのかにゃぁ?
目玉は背景が、目玉以外のものはほとんどがダブってるにゃよ、多分
お手伝いできるものがあったら教えてにゃ~
アバター
2010/05/15 00:16
クローバーよかったですね^^

私はクローバーは出たんですが、他はまだです。
次の青ガチャも始まったっていうのに・・・・はぁ。

15弾もやってみたけど、今日は10枚ともドリ券でした(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.