Nicotto Town



やった~!


釣りで、カエルのアンブレラGETしました!

青ガチャも、目玉2個GETです!

サッカーのW杯は、いつもテレビの前で絶叫して応援しています。
青ガチャで、こういう気の利いたアイテム出してくれて、
感謝!感謝!

頑張れ!岡田JAPAN~!!

アバター
2010/05/16 18:49
セルさん>

ありがとう~♪
これから、紫外線がどんどん強くなるから、
帽子は、必須アイテムですね~
アバター
2010/05/16 17:45
青い帽子

かわいい!

リアルでも、帽子はやってるぉね

麦わらのハットとか、かわいい。
アバター
2010/05/15 21:38
ユウちゃん>

ありがとう~!
でもね、金魚鉢に入ってる傘って、
ちょっと不思議よ。(笑)

今回のは、背景も結構いいよね。
夢券がたくさん出るので、
コンプまでは、まだまだね。(^_^;
アバター
2010/05/15 21:14
カエルのアンブレラゲットおめでとうございます^^!
可愛いので、お部屋に並べたいものです(*´∀`)
青ガチャはもう目玉アイテム2個も出たんですね~!
早めにコンプ出来そうですね^^!
たまにはこんなスポーツ系のアイテムあってもいいですよね^^
いつか野球とかも来そうな予感(笑)
アバター
2010/05/15 17:53
とペコちゃん>

アンブレラ、おめでとう~!
お互い、コンプ目指して頑張ろうね!
アバター
2010/05/15 15:27
おめでとうございます。
私もアンブレラ釣れました♪
目玉2個も!
凄いです!
私は、まだ1個!
はやくカンカン帽子
が欲しいです!
凄く似合ってます!
アバター
2010/05/15 05:15
honikoさん>

ありがとう~!
忙しいのに、コメまでしてくれて。
honikoさんも、遅くまで起きてて、
くれぐれも風邪などひかないようにね!
お勉強、頑張るのはいいけど、
無理はしないでくださいね。
honikoさんの足跡があったら、
お元気で頑張ってるんだなって思っていますよ!
アバター
2010/05/15 03:29
可憐さん!
すごいすごいw(〃゚Θ゚〃)w
ラッキー続きですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
1000コインに目玉ゲットにカエルのアンブレラおめでとうございマス♥

そして餃子~!!
可憐さんいつもホントにありがとう~(´;ω・`)
大事にしますねっ♥♥

色々頑張ります(≧ω≦)♪♪

可憐さんもお身体を大事に
毎日を楽しくお過ごし下さいね~♬

また遊びに来ま~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。♥
アバター
2010/05/15 00:27
よしおさん>

初めまして!
ありがとうございます。
最後の目玉、フラッグも頑張りますね~!
アバター
2010/05/15 00:25
ブログ広場から来ました。
レアは釣れるし目玉は出るしで良かったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.