Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


青ガチャ


サッカーばっかり。

らうこはサッカーは全然興味ないんだわね。

一応北海道にも サッカーチームあるけど。

しかも 練習場わりかし近いけど。

さっぱり。

今回のワールドカップの代表選手も、知ってる人4人くらい?

まあ、テレビみないだろうな~。

それよりも 野球ですな!!!


いひ。

アバター
2010/05/16 01:47
なんだ、サッカーしらんのか。
オレくわしいぞ。
足で、ボール蹴るらしいぞ(´ε` )
アバター
2010/05/15 16:33
練習場が近い…。
あの辺ですね。w
アバター
2010/05/15 02:42
わたしもサッカーまるで興味がないwww
サッカーのいらないw 目玉以外のレトロローズの背景(今使ってるの)に
めちゃめちゃときめきましたー! ハズレの方が今回はいいなと思っていたら
目玉ちっとも当たりませんorz 目玉いらないなんていいません、下さい(懇願・・・w

今週はなんかまた冬に逆戻りで寒いですねー><
らうこさんのところはもっと寒いのかな^^;ってちょっと思いました。
はやく 気温が安定して ぬくぬくと過ごしたいですねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.