Nicotto Town



伝言板②⑧(コメント終了)

先々週くらいまでは寒く・・・
先週は暑く・・・
今週はまた寒く・・・
もう時期梅雨の時期なんですね ^^;

伝言板②⑦が終わってからこちらに書き込んで下さい^^

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

アバター
2010/05/26 22:25
こんばんは~♪
今日はなんだか一日寒かったなぁww
アバター
2010/05/26 20:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ウェディングアイテムゲット!!(σ´∀`)σ
アバター
2010/05/26 13:32
こんちわぁ
山口県長門市からステプと水あげ直送です~
^^/
アバター
2010/05/26 06:40
('-'*)オハヨ♪お陰様でイチゴ狩りの埴輪が要約ゲット!おまけにドリ券1000コインと金魚7位^^
アバター
2010/05/26 05:35
おはよ~^^
寝たりなくて眠いようー(泣)
アバター
2010/05/26 00:41
こんばんは^^
やっと我が庭にもメガ花が咲き、無事収穫&出荷しましたw
アバター
2010/05/26 00:05
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

一緒に行ってみる?(≧ω≦。)プププ
明日だ(σ´∀`)σΥΟ!!
アバター
2010/05/25 23:56
あ、涼しいから快適♪^^
肌寒いくらいが好きやねんー。
でも、そろそろ海が恋しくて、沖縄に行きたいです。
アバター
2010/05/25 23:52
ここ2日間くらい、ちょっとバタバタしておりましたー。
昨夜、2時間しか寝てないので、今夜は早く寝たいと思います!!
・・・が、大阪は、只今雨上がりでヒンヤリ~~~(=ω=。)
アバター
2010/05/25 23:42
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪ 今日もあまりお天気良くなかったですww
爽やかなお天気にならないかなぁ。。。
アバター
2010/05/25 17:36
こんばんは~^^
アバター
2010/05/25 00:51
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますw
昨晩、日本代表戦があったので、応援モードのまま伺いました! 残念でしたけど。。。
アバター
2010/05/24 23:40
雨で 気分が・・・・
でも、 よろしくねん
アバター
2010/05/24 23:30
こんばんは^^
あの日最終にどうやら飲み過ぎてしまってました
次の日仕事休みだから、お酒いただいてたのに
仕事入ってもうきつかったです;;
アバター
2010/05/24 23:27
こんばんわ(*^_^*)
アバター
2010/05/24 21:11
こんばんわ
神戸は大雨警報でたりで大変な1日でした
夕方やっとやみましたよ^^;

アバター
2010/05/24 17:20
今日は寒い日だったねー。
体調管理しっかりして、風邪引かないようにね^^
アバター
2010/05/24 17:02
サポーターと言うよりはバスガイドさん(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/05/24 15:54
(*・ェ・)ノコンニチハ★
雨止んだぉw
アバター
2010/05/24 14:57
カンカン帽出ないよ~@@;
アバター
2010/05/24 09:09
(*゚ー゚)vオハヨ♪注射のお時間ですよープスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )♪
アバター
2010/05/24 07:46
('-'*)お早うございます♪朝から本降りです^^今週もどうぞ宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/05/24 02:08
こんばんわv お休み満喫できましたか?^^
私は休めなかったけれど天使のはねを手に入れてホクホクです♪
アバター
2010/05/24 00:51
こんばんは^^
DVDは、すべて観ましたよ♪
統一感のなさを感じながらも、堪能しました!
takapinさんは、どう過ごされましたか?^^
アバター
2010/05/23 23:07
こんばんは~明日も雨みたいです・・・
アバター
2010/05/23 22:49
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ホント不思議だよ・・・今度水曜日もぅ1回行ってくる(б´∀`)бYo!
アバター
2010/05/23 22:32
ほんと、今日は 雨でしたぁ~
アバター
2010/05/23 16:50
○o。・.。*日頃の感謝の気持ちを沢山込めて・・ステプ&お水お届けですぅ・.。*。o○
アバター
2010/05/23 14:51
PC,復活~♪またよろしく°+(*´∀`)b°+°
きょうは荒れ模様のお天気ですww
アバター
2010/05/23 14:22
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!急ぎの巡回でゴメンナサイ。ステプ&水まきw
アバター
2010/05/23 10:57
おはよう^^
神戸は昨夜から雨模様 冷たい雨です
ぼちぼち梅雨入りみたいな・・・
ステプと水あげ訪問です^^/
アバター
2010/05/23 10:34
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!☂の日曜日のんびりニコットガーデン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2010/05/23 06:54
(≧▽≦)★~おはよう~★
雨が降ってるので寒いw
アバター
2010/05/23 02:05
たかぴんさんにお注射しに来ましたよー^^
アバター
2010/05/23 01:32
こんばんはぁ♪ちょっと酔っちゃいましたぁ( 〃▽〃)
アバター
2010/05/23 01:14
あ!DVDはですねぇ~
スガシカオさんのCDに付いていたやつ
舞妓Haaaan(aの数合ってるかな?)
仮面ライダー カブト の最終巻   を観る予定ですよ^^  ジャンルが様々ですね^^;
アバター
2010/05/23 00:29
こんばんは^^
また雨模様です><。今日はDVDでも観て過ごしますw
アバター
2010/05/23 00:15
暑いね~ww

自分の汗でかぶれてしまう私は、じとじとした暑さは・・・

超苦手ww

これからだよね~><

ぼちぼちかぶれてます^^;
アバター
2010/05/22 23:59
こんばんは~、普段の生活に戻ります・・・
アバター
2010/05/22 23:40
ステプ&水やリです★やっとテスト終わった。(A)。
アバター
2010/05/22 23:36
そこそこでんな(^_^;)
アバター
2010/05/22 23:26
こんばんわ(^^♪ 
なかなかこれんくてゴメンネ!
アバター
2010/05/22 21:27
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

整体というか気で治すって感じかなぁ・・・石みたいなの持って体中を触れずに調べて
分かるんだよねぇオオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

不思議と当たってるの!!w
アバター
2010/05/22 11:15
おはようございます!
あ!もうこんにちはですね;;
今日も元気にq^^
アバター
2010/05/22 07:53
おはようございます。温泉は夜勤後、非番の日が多いです♪
今夜も夜勤…行ってきます。
アバター
2010/05/22 07:20
おっはよー^^
今日も朝のパトロールから!
アバター
2010/05/22 01:13
こんばんは^^
おとといの分も合わせて、感謝のステプ&お水まきです♪
昨日は、閉店5分前に釣りが終了して、それからタウンのイベントやらをこなしました^^;
高速移動w
アバター
2010/05/21 23:39
うん、名前、暇やから変えちゃったー。
でも、どっちでもいいや。好きなほうで呼んでー♪
でももう寝るー^^
アバター
2010/05/21 18:48
あんまり暇やから、名前変えたった。
ガブガブ。
お好きな方で呼んでいいよー。(旧:クゥ)
アバター
2010/05/21 17:50
こんにちは!!
今日はあっつかったですねぇ(>▽<;)
私は寒いより暑いほうが好きですけど‥それでも5月にしては暑すぎました!!
アバター
2010/05/21 15:59
ヒマヒマヒマヒマー( ̄Д ̄;)
もー、面倒くさくないお客さん限定で
誰か一人くらい入ってよー、もーう!
・・・な感じの1日。
アバター
2010/05/21 07:37
女医さんです ちなみに持っているのは『青龍偃月刀』ではなく「メス」です
アバター
2010/05/20 23:40
こんばんはぁ★白ガチャ好調でした(≧∇≦)
近くにピザ屋ないのに広告が3件来るんです;;
な・・なぜ・・
アバター
2010/05/20 23:22
いつもありがとう❤ 感謝の気持ちを込めて(。◕‿◕)σぽちっ
アバター
2010/05/20 23:04
いつもありがとうね♪さんきう♪
今日はもう寝ます~^^
アバター
2010/05/20 15:25
こんとわぁ
広島県三原市からステプ水あげです 蒸し暑いねえ^^;
アバター
2010/05/20 15:24
こんちゃ(*>∀<)薔薇のメガ花がデカすぎてビックリw笑
アバター
2010/05/20 15:20
 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
アバター
2010/05/20 10:56
(≧▽≦)★~おはよう~★
駆け足でケツれいしますw
アバター
2010/05/20 00:11
こんばんは^^

雨がふき込まないように、窓は閉めておいて下さいね^^
私のところは、今日降らないみたいです!
アバター
2010/05/19 23:36
こんばんわv 
明日の白ガチャって白い羽があるの?なんか凄く天使っぽい羽ww
アバター
2010/05/19 22:16
(*´∇`)ノ こんばんは~

呑めないわけじゃないんだw
今日は不思議な整体に行ってきた(б´∀`)бYo!
アバター
2010/05/19 16:44
∈(・_______________________________________・)∋ノャァ
アバター
2010/05/19 13:08
こんにちは。近場の温泉が多いですね。
車で1時間弱かな?連休だったら
少し足を延ばして隣県まで(笑)
お勧めは北薩摩♪
アバター
2010/05/19 10:18
昨日はノースリーブだったけど、
今日は天気がよくなくて寒いっ!!!

慌てて長袖に着替えますた( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/05/19 07:23
魔女っ子 メルちゃんふたたび(笑) お花よ メガれぇ~♪
アバター
2010/05/19 01:05
こんばんは★最近やたらとピザの広告が多くて誘惑されつつあります;;
アバター
2010/05/19 01:04
こんばんわ
佐賀県基山町から兵庫県龍野市まで帰ってきました なんか雨雲を連れてきたみたいで・・・

日本海側の夕日は綺麗ですよ!仕事で北陸地方へ行く時は時間的に福井県~石川県金沢市までで夕日を見る事が多いから 
高速道路からならば福井県敦賀市~武生市と石川県小松市~金沢市までの間が海岸付近をはしるので夕日が綺麗ですよ
ステプ水あげ^^/

アバター
2010/05/19 00:17
(*´∇`)ノ こんばんは~

飲む量が減ったからよしとしよう!!w

takapinさんは飲まないの?w
アバター
2010/05/18 23:53
こんばんは^^
今日は、昨日とはうって変わって雨模様でした。。。
風も強くて、窓から雨が吹き込んでいて床がぬれてました><。開けっ放しにしてました^^;
アバター
2010/05/18 23:41
こんばんわv久しぶりの巡回ですみませんm--m
今日の格好はスケートリンクのカフェをイメージしましたv
アバター
2010/05/18 19:13
こんばんは~^^カッパつらなくちゃね~w
アバター
2010/05/18 19:04
こんにちは。天気予報は雨ばかり。
いよいよ梅雨間近?
雨だと肌寒いですね。
こんな日は温泉!
アバター
2010/05/18 16:01
´ω`)ノ こんぬづわ
ステプ巡回実施ちうw
アバター
2010/05/18 15:37
こんちゃーーー^^
今日は蒸し暑くて、早くもノースリーブ装備でつっ(^ω^)
アバター
2010/05/18 08:26
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★今日はmy birthdayなのさ(∩´∀`)∩♪
アバター
2010/05/18 01:05
こんばんは★ 今日も一日お疲れ様です❀
アバター
2010/05/18 00:16
こんばんは^^
寝心地は、最高でしたよ! 布団の軽いこと^^;
今日、天気は良かったけど、風が強かったんで布団が吹っ飛ぶ(ダジャレ?)といけないんで
やめました^^;
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2010/05/17 22:04
こんばんゎ(*´ェ`*)ポッ いつも訪問を有難う御座います。 ステキです❤
アバター
2010/05/17 19:01
こんばんわ
ブログコメントありがとう
先週は約4千キロ走行しました
今週はどうなることやら
広島県の山陽道宮島SAから夕日に照らされた瀬戸内海の景色ええよ^^/
アバター
2010/05/17 15:04
昨夜はドーモドーモでした!^^
朝早くから夜遅くまで、お疲れ様です♪
また、お話しましょうねー!
アバター
2010/05/17 14:40
こんにちは!!
今日はお休みで、家でぼんやりしていますww
アバター
2010/05/17 13:57
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
アバター
2010/05/17 12:15
今回は「風と共に去りぬ」スカーレット・メルちゃんです(笑)
アバター
2010/05/17 08:37
おはよぉぉん(*ノ∀゚*)なんか朝から肌寒い気がするのは私だけ?(((;゚д゚)))
アバター
2010/05/17 04:41
おはよ~^^
髪型変えてみました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

あたし雨好きだから、梅雨の時期って楽しみです!
紫陽花も綺麗だしー、マイナスイオンが溢れててすごく落ち着きます^^
アバター
2010/05/17 01:45
今日はお天気よかったけど風が強かったよww

明日は夏日らしいww
アバター
2010/05/17 00:28
こんばんは♪こんな寒いんだから今年の夏涼しいといいのに…なんてそうはいかないですね;;

無謀でした;;
アバター
2010/05/17 00:27
楽しい夢がみれますように❤ (*◡‿◡)σポチッ♫
アバター
2010/05/17 00:13
こんばんは^^
洗車、お疲れさまでした! 
私は、布団を干しましたよw 布団に入るのがちょっと楽しみです!はやく寝ないと^^;
アバター
2010/05/16 22:43
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

飲み会が終わってから前みたいに飲めなくなっちゃった・・・w
まぁ控えたほうがいいんだけど゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
アバター
2010/05/16 21:41
おひさしぶりです~
アバター
2010/05/16 18:46
こんばんわ
先週は木曜日から土曜日まで神戸⇒佐賀県基山町⇒福岡県朝倉市⇒宮崎県川南町⇒大阪市此花区⇒(回送)神戸

久しぶりに走り回りました^^;

ステプと水あげ訪問です^^/
アバター
2010/05/16 17:31
メル保安官の水撒きステプです
アバター
2010/05/16 16:52
アメブロでのメッセージさんきゅう♪さんきゅう♪ヽ(=´▽`=)ノ
感謝の意味も込めまして、私の特技を今度教えます♪
すっげぇ、くだらん事ですが、飲み会の隠し芸は、もっぱらコレです。
アバター
2010/05/16 16:39
(*ゝω・*)ノ こんにちわw キレイなメガ花が咲きます様~に・・お水お届けですぅ☆・゚:*:゚
アバター
2010/05/16 12:37
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんにちは 今日はポカポカ☀
アバター
2010/05/16 00:27
こんばんは☆やっとの週末ですね^^いい響きでテンションあがります♪

今年は本当におかしな天気ですね><
アバター
2010/05/15 13:52
カエルは、昨日はパズル広場でした。。
コメント気が付くの遅くてごめんなさい^^;
いつも、パズルかおしゃべりだよ広場だよ^^
次の時は是非 遊びに来てね~
アバター
2010/05/15 07:09
北海道旅行行ってきまぁ~す(^0^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.