Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ぎりぎり・・・最後の1匹。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.64cm
ニゴイ
2
42.41cm
ヘラブナ
1
35.38cm
ナマズ
2
62.97cm
ブラウントラウト
1
67.96cm
グッピー
1
4.59cm
ネオンテトラ
1
3.22cm
アカメ
1
104.92cm
品切れだった柏餅
1
12.60cm
2010/05/15 00:00

今日は、結構・・・
早くからの仕事で、あんまり釣り…できませんでした。

でも、神がいると・・・ちょっと違いますな!

今日のレアは、朝の1匹づつと、あきらめていたのですが・・・
柏もっちもちぃ~来てくれました。0:00に!☆。◕‿◕。)ノ♡☆
ありがたや~!嗚呼!ありがたや~!


本日の結果
柏もっちもちぃ~・・・2個
不法投棄の傘・・・1本


本日のランキング
つり・・・18種、ランクイン。コイの8位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/05/16 00:08
柏モチで粘ったかいあったね?^^

アバター
2010/05/15 22:45
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
柏餅よかったねぇぇぇw
アバター
2010/05/15 15:52
お疲れ様です♪
神降臨良かったね^^
アバター
2010/05/15 15:46
ぎりぎりで柏餅2個目おめでとうございます\(^▽^)/
あはは、かわいい顔文字が^^

今日はお休みでしょうか?
のんびり休みながら釣りも楽しんでくださいね(^ー^)
アバター
2010/05/15 14:27
ん~・・・
最後の最後に、底の底から
お餅をこそげ取ったって感じですか?
アバター
2010/05/15 00:49
いやいや、宮川だいすけ並みの、お祭りぱわ~のおかげでしょう^^;

アバター
2010/05/15 00:47
ローズもいましたけど。。。。。。。。。。。
カンパックよ
パワー貰ってるんでしょ 
アバター
2010/05/15 00:45
おおお 神降臨!
やっぱり戻ればよかったw
傘釣れないのですが・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.