Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/14)


今日のおみくじは・・・『小吉』    いつものようにびみょー!

でも今日釣りで念願だったアンブレラゲットしたよ~♪ ラッキー☆!☆
当然持ち帰ったよ~ やったね!☆!☆!☆
これでもう新しく出る次のレアものを待つだけになれてよかったよ

***神様願いを聞いて下さってありがとうございました ***

それと新しく出た青ガチャでペットボトルのアイテムが今日出たよ
くつ下やペイントはダブったけし明日からもまたダブルと思うけど
メゲずにチャレンジしてアイテムゲットするぞ~!!

でも5回引いて4回ドリーム券だったのはほんとマジ凹んだよ~><
これは酷いと思うよ 何とかして欲しいよ~

***ドリーム券ばかり出ませんように・・・
          一日も早く手持ちのクローバーが出ますように・・・
                                 神様お願いします!***

イチゴ狩りでは今日もクッションが出て
クッションばかりが増えて行くよ

ガーディニングでは今日咲くと思ってたのに咲かなかったので残念だったよ~><
でも明日は咲くだろうから楽しみだよ~♪

それと昨日からだけど着替えたのをブログに貼る事にしたよ~
出来るだけ毎日きがえて自分だけのフャッションショーでもやるか~だよ~~

明日はどんな日になるか楽しみだよ~♪

アバター
2010/05/16 01:22
イチゴのクッションかわいいですよね( ̄∇+ ̄)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.