Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(379)ギター


チャチャチャ チャ~~~ん
  チャチャチャ  チャ~~~ン

♪シャイン ユウ~~ ア~~ クレージー
   ダイアモンド~~~~~

「わ~~ bono、ギルモアに変身か?」
「良く解ったね。ピンク・フロイド」
「プログレは好きだもん。
 ギルモアの泣きのギターは好きだよ。
 西洋演歌かもね」
「わ~~ 演歌はよしてよ。
 聞いただけでも寒気がする」

「もし、聴いたら?」
「たぶん蕁麻疹が出ると思うな・・・」
「オーバーだな」
「でも嫌いなんだ。
 なんか・・・・・
 見てはいけない心の秘密を
 さらけ出される様な・・・・・」

「ずいぶん哲学的だね。
 なんだか、ついていけないよ・・・」
「そうかな・・
 すごく簡単なことなんだけど」
「簡単に言うと?」
「演歌は嫌い!」
「そうか!」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/05/16 01:15
ピンク・フロイドの「Another Brick in the Wall」好きです!
アバター
2010/05/15 23:31
ん~~と、演歌も嫌いじゃないかも。

私の父が演歌を歌う仕事してたし
私も旅の仕事をしたときに、
歌わなくちゃいけんかったからかな^^;

アバター
2010/05/15 23:29
明日のまいうガイド、楽しみに待ってますね。
アバター
2010/05/15 19:09
演歌、歌謡曲、
カラオケで歌えるようにしておく。
おじさんのツボを狙う。
それが「世渡り」なり!ξ≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/05/15 18:42
演歌か~~
こぶしを回して 歌うアレよね?
ぼのちゃんも 色々と挑戦してみてよw
営業したら 結構ファンつくかもしれないし 
演歌は売れる寿命が長いらしいから いいかもよw(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2010/05/15 16:35
淡屋のり子さんだーーーー!!
アバター
2010/05/15 15:22
(≧m≦)ぷっ!
簡単に言うと、演歌は嫌い!
ストレートさに爆笑ぼにょww

私も演歌は嫌い!!
でも、うちの爺ちゃん婆ちゃんが好きだから、
うちのTVからは強制的に演歌が・・・( ´△`)アァ-
アバター
2010/05/15 13:10
あははhh
演歌は私もあんまり・・・(笑
なんか、眠いっていうか、ボーっとしちゃう感じ??
アバター
2010/05/15 10:13
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

日本の心っていうけど・・・びみょーよね~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2010/05/15 10:06
((●≧艸≦)プププッ

確かに演歌はちょっとねぇ~

紅白歌合戦で演歌になると眠たくなっちゃう・・・
アバター
2010/05/15 08:12
まあ、人の好みはそれぞれということで(^_^;)

アバター
2010/05/15 08:06
コメはつぶやきクラブ参照。
アバター
2010/05/15 07:07
bonoちゃんは、ジャズ好きだったのよね^^

エレキよりは、普通のギターが
似合いそうに、思えるんだけど^^
アバター
2010/05/15 06:59
イメージ的に
『昭和枯れすすき』
とか、似合いそうだ bono!! ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.