Nicotto Town



あひるの傘


このあひるの傘が欲しくて
とうとう換金してしまいました。
ニコタへきてもうすぐ10ヶ月
Pコインは買わないのがポリシーでしたが
ニコタの陰謀にまんまとハマってしまい
とうとうPコインを買ってしまいました。
たかがゲームですが、されどゲーム
Pコインが入ると今度は傘だけでなく
かわいい洋服が欲しくなる・・
幾つになっても女ですから
やっぱりアバターもかわいくしたくなる。
洋服を買うと今度はヘアスタイルを変えたくなる。
ますます思う壺にハマってしまいます。
そしてこんなにかわいい桜さんが出来上がりました。
でもこれ以上ハマらないようにしよう!!

でもあんまり自信ないけど・・
だって換金が簡単だったんですよ。
面倒だったらしなかったでしょうが・・・

アバター
2010/05/16 08:32
みかちゃんへ
いつもありがとう!!
私もこれ以上は換金しないつもりですが、
あまりハマらないようにしようとは思っています。
アバター
2010/05/16 08:31
頼基さん
やっぱりリアルでも男性用の服は
地味ですよね。
やっぱり女性の方が華やかです。
リアルではそうそう服も買えないので
ニコタで楽しみます。
アバター
2010/05/15 22:53
桜さん・・・とうとう・・・やっちゃったんだ!!!
めっちゃんこかわいいぃ~^^
似合ってるぅ~^^
私も何度も誘惑に勝って来ましたが・・・
桜さんまで課金しちゃうと、ますます悩んじゃう(+_+)
アバター
2010/05/15 18:29
うわ~~、凄く前のメガネっ娘も良かったですが、
こちらもステキですね。
鬱陶しい梅雨も、難無く乗り越えられそうです♪

タウンで見ていると、課金アイテムはやはり女性物の方が沢山あるんでしょうかね。
男物は、無料アイテムが余りに少ないので、入って1週間目で有料アイテム買ってみましたが、
何着も欲しくなる服がないです(泣)。

それと素敵なアジサイ背景、有り難う御座いました。m(_ _)m
早速使わせて頂きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.