Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


その人の名は・・・・6

ニコタで初めて出会ったんだよね
色々話をしているうちに
独身だと分かり

友達と2人 知り合いと付き合ってくれればと
企んだものの失敗に終わり
でも あれから仲良くしてもらうようになったね

ちょうど日本に行く予定だったわたしが
日本で会えたらいいなとの言葉に
会おうよと言ってくれたね 嬉しかった

仙台の駅で会ったあなたは
思ったとおり 優しい顔をしていたよ

2日間 行動を共にして
裸の付き合いもして
益々 あなたが好きになった

生きていくうえには色々あるよね
大変なこともいっぱいあるだろうに
苦労を苦労と言わないあなただから
たまに心配になるけれど

苦しいこと 悲しいこと 辛いこと
楽しいこと 嬉しいこと 全てを
分け合って行けたらいいな

お互い 心も身体も完全とは言えないけど
これからも リアルの友として
少しでも あなたの支えになれればいい
少しでも あなたが笑顔でいられるように
力になれればいい

あなたの笑顔 笑い声を
いつまでも忘れないでいるよ
そして いつかまた 
あなたの笑顔に会えたらいいな

どんなに遠く離れていても
あなたの一生の友達で居たいから
これからも 嘘をつかず
普段着の自分のままで付き合えたらいいと思う

この先も ずっとずっと友達で居てね
ずっとずっと 励ましあって行こうね
わたしと 出会ってくれて ありがとう

その人の名は 【ミヤ】』!!

☆いつも ありがとう ミヤちゃん^^

 これからも ずっとずっと よろしくね~^^☆


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪



アバター
2010/05/17 19:27
はじめまして。
【ミヤ】さん素敵な人ですよね。
私はあまりお話したことがありませんが、【ミヤ】さんの密かなるファンです。

読ませていただいたら、涙が出てきてしまいました^^;。
お友達っていいですね。

突然失礼しました^^。
アバター
2010/05/16 14:22
ミヤさんと沙羅さんホントに
仲良しで素敵な関係ですよねー。

お二人がカフェにいると
凄くほっとしますもん ♡→ܫ←♡

おばぁちゃんになっても
お二人共ずっとずっとあの場所に
居て下さいね~
アバター
2010/05/15 22:47
ミヤさん?何だか他人な気がしない~^^
青葉城さんと一緒で仙台のひとなんだね♪
お友達になりたぁ~い(*◔‿◔)❤
アバター
2010/05/15 21:12
(^ー^* )フフ♪ おみやさんじゃんw
最近、見かけないけど元気にしとるんやろかにゃ^^
アバター
2010/05/15 13:17
沙羅タン、こちらこそいつもありがとう!
沙羅タンがくれる優しさ、愛をいつもいつも心に深く感じています。
どんなに感謝してもしきれないくらいに…
住んでいる所は遠いけど、これからも笑って笑って心はずっと一緒にいようね^^
私にとって沙羅タンの友情はとても大切な宝物です。
アバター
2010/05/15 12:28
紹介した男が気になるw
アバター
2010/05/15 11:29
沙羅ちゃんゎこっちの世界でい~っぱい
お友達いるんだねぇ~
リアで会えちゃうくらい仲良しになれちゃうってスゴイよね!
アバター
2010/05/15 10:10
ミヤちゃんとも 会ってるんだ・・日本に いたってなかなか

会えるものじゃないのに

ミヤちゃんと 沙羅ちゃんの 縁を感じますね・・・
アバター
2010/05/15 10:01
ミヤさんは本当にステキな女性だと思います。
私も…画面を通じてだけど、
ミヤさんに出会えて、嬉しかった。
勿論、沙羅たんに出会えなければ、
ミヤさんにも出会えなかった訳で…。

これからもずっと…心友でいて下さい…お互いに…
アバター
2010/05/15 09:47
ステキです*^^* 

沙羅さんミヤさん、いつまでも良い御友達でいてくださいね*^^*

住んでる場所は離れてても、心はご近所さんですね*^^*



アバター
2010/05/15 09:43
じぃーーん。。。

感動。。。

素敵です。。。
アバター
2010/05/15 09:38
いいお友達ができてよかったですね!!!
あたしもたくさんいい友達をつくりたいです!
アバター
2010/05/15 08:12
沙羅たんと、ミヤちゃん。
本当に良いお友達なのね❤
一生のお友達、ステキ❤
アバター
2010/05/15 07:23
沙羅ちゃん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
素敵な友達ができたのね^^
遠く離れていても友達っていいよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.