Nicotto Town


guncan的ニコ生活


釣りの話とガーデニングの話

釣りの話。
「ここのところ連日、真珠貝が釣れる」
と前回ブログで書いたのだが、
昨日も釣れた。
まあそうそうあるものじゃない、と思い、
昨日は2ラウンド。
…2ラウンド目も釣れた。
アンブレラは何処なんだか。

ザリガニ。
昨日の集計で暫定2位。
ほっほーい。
でも、俺含め4人の方が同記録2位。
私は5位の位置に。
orz


ガーデニング。
今更ながらポスト動かせる事に気付いた俺って一体…

事務局さんのブログでお知らせあった通り、
開墾のコインが変わるそう。
一律100コインだとか。
これまで開墾にかかった額との差額を返金するそうな。

確かに1000コインだとかは少々厳しい感じがするのだが、
100コインだと安すぎのような感じも。
これから始める人にとっては、
100コインでも厳しいのかもしれないなあ。
その辺のバランス、難しいなあ。

スマイルラボの皆様の、ご苦労が忍ばれる…
お疲れ様です。

アバター
2010/05/16 19:39
>りっかさん
リッチはいいのですが、その他のものが釣れないのが…
今日も頑張ってみよう。
アバター
2010/05/16 16:46
釣りの真珠貝は高いのでリッチになれますよ(^^)v

私もまだアンブレラこないです(><)
アンブレラ~~~~出ておいで~~~~(ノ^^)ノ
アバター
2010/05/15 22:04
>瑪瑙さん
ありがとうございます。
暫定ですので、最終結果は火曜日に。
まあ、過去の記録見る限りでは、
このままの位置にいられるわけでもなく。
10位前後が定位置らしいので、それで満足です。
アバター
2010/05/15 21:46
ザリガニ2位おめでとうございます!
ですが5位の位置にいるなんてさみしいですよね><
同じ順位の人は同じ扱いをしてくれるといいのですが。

開墾コインの差額返金、すごい話ですよね。
一人ひとり調べてくれるのでしょうか。
最近コインが不足していたので、ありがたいですw
アバター
2010/05/15 19:52
>るぅさん
苦戦と言うよりも、いつも通りといった方が合ってます。
頑張れビーム送られたので、私も対抗して送らせて頂きます。
サンマー光線 ビー
アバター
2010/05/15 19:50
>RINON華
車は私もよく見かけますが、
私もよく分かりません。
入会キャンペーンか何かではないかと思うのですが、
どうなんでしょう。
アバター
2010/05/15 17:25
師匠~なかなか苦戦されてるご様子ヾ(;´▽`A``アセアセ
来週になれば(明日~)傘は必ず釣れるようになりますよ (*`┗Д┛´)(ピシッ
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2010/05/15 13:18
こんにちは~(^。^)v。
相変わらず 釣り名人ぶりですね~。

ん・で・・え~っ??ポストが??!!
動かせるんですか?? 知らなかったです(;。;)。。
後。。時々ある方のお庭に 車が駐車してあるのを見かけますが・・・。
あれは どこかで購入できるのでしょうか??
ご存知なら 教えてくださいm(_ _)m。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.