Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ!

最近本当にガチャ運がない私・・・
ここは一発、噂のあれ、いってみよう!

ってわけで、着用アイテムをすべて外し、初期服を身につけただけでガチャを回してみました。
この状態でガチャを回すと、目玉が出やすいというのは、割とあちこちで聞く話。

で・・・回してみたら、出ました!

Tシャツ(目玉)、タオル、ソックス、背景の4点+ドリ券6回。
これは、最近ではかなりいい方かな?

でもやっぱり、昔に比べて、アイテムの出現率が下がってる気がする~。

とりあえず、出たもの全部身に付けて、なんとなく応援モード!
でも、靴が・・・^^;

アバター
2010/05/15 15:48
りぃさん>
はぁい♪
チャレンジしてみてねww
アバター
2010/05/15 15:16
お邪魔してくれてどうもですw
↑の技は、まあチャレンジしてみるよっ!(。・ω・)/
アバター
2010/05/15 15:07
りぃさん>
私もお部屋にお邪魔しましたよ♪
りぃさんのにゃんこちゃんと、うちのちゃちゃ丸、仲良しだったねww

↑の技は、結果が↑だから、本当に使える技なのかどうかはアヤシイです^^;
何もしないで、すでにコンプしたひともいるからねぇ^^;
アバター
2010/05/15 15:04
↓↓↓↓ペット公園だねー(笑
アバター
2010/05/15 15:03
いい話聞いちゃった・・^^

ペット広場で会ったね~♪
ちゃちゃまると一緒に遊んでたょ。。うちのぺい~
アバター
2010/05/15 14:48
シェルさん>

もうコンプですか~!!
早すぎですっ!
おめでとうございます♪
私なんか、初期服にしても、こんなもん^^;
まだ目玉は2つ残っています。コンプ出来るかな~?
アバター
2010/05/15 13:18
初期服にしてないのに目玉コンプですw
15弾は運が良すぎるので、次回が怖いです;;
アバター
2010/05/15 11:00
マー君>
けっこうあちこちで、そんな噂を聞いたので、試してみました。
結果は↑の通り。

噂通りなのか、あんまり意味がないのか、よくわからないです^^;
でも、最近では、割と早く目玉が出た方かな~
アバター
2010/05/15 10:57
そんな方法があるんだ!
いいのが出て良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.