Nicotto Town



青ガチャ第15弾[3日目]


3勝6敗1ダブリ
4敗→5敗→6敗と負け数が増えてるけど
そんなことはどうでもいいです

だって
3つ目の目玉が出たんだもん♪♬♪

3日目にして目玉コンプ ヾ(^v^)k ヤター
あとはぼちぼち集めていきます
もしさらに目玉が出たらお友達に贈るからね♪
期待しないで待っててね〜
(わがまま言ってゴメンだけど、しばらくは自力コンプめざすので
 諦めてお願いするまではプレゼントしないで下さいね)

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

*ニッポン応援カンカン帽[目玉] … 1/1
*ニッポン応援フラッグ[目玉] … 1/1(1)
*ニッポン応援Tシャツ(Ladies)[目玉] … 1/1
*ニッポン応援タオルマフラー … 1/1
 ニッポン応援ドリンクボトル … 
*ニッポン応援フェイスペイント … 2/2
*ニッポン応援リストバンド … 1/1(1)
 ニッポン応援ソックス(Ladies) …  
 サッカーボールネックレス …  
 サッカーボールピアス … 
 サッカーボールリング … 
*レトロローズ[背景] … 3/3
*サッカーニュースペーパー[背景] … 1/1(1)
*しとしとアジサイ[背景] … 1/1
*ドリームピッチ[背景] … 1/1
*水無月花菖蒲[背景] … 2/2(1)
 キックオフ[背景] … 

ドリーム券 … 15(6)

アバター
2010/05/23 11:45
了解です。
明日出るように、祈っています!
きっと出ますよ!
アバター
2010/05/23 10:42
ととこさん
 ありがとうございます!
 ご明察のとおり、靴下だけが残ってますw
 明日もう1回だけ回してみて
 だめだったらお願いします _(._.)_
アバター
2010/05/23 10:32
もし、お探しの品がソックスでしたら、
予備大量にあります。
お声掛けくだされば、すぐ送ります。
アバター
2010/05/19 23:56
さぶ真凛さん
 実はこの日から大減速して
 まだ3アイテム残ってます
 もうそろそろ終了させたいなぁ

お蝶夫人竜崎麗香さん
 はい、わたしも↑な状態ですから
 いっしょにコンプめざしてがんばりましょ♪
 10日目過ぎたら、貯めてる目玉も放出する予定
 そのときまでにお友達ほとんどコンプしてるといいけど
 (みんなに贈るほどはないので)
アバター
2010/05/19 19:38
おーすごい!!
がんばってるね(^_-)-☆
私もめげずにがんばろう!
アバター
2010/05/19 15:57
さっきアイテムを整理してみたら
今回のガチャは
あとソックスとピアスで一応コンプリートするようですw
意外とたくさんゲットしていてびっくりしたwww
アバター
2010/05/17 23:49
ととこさん
 よかったですね♪
 わたしも嬉しいです
 帽子は他のお友達が苦しんでいるときのために保管しておきます

ジンさん
 まさかの時には少しはお助けできるかも
 あせらずにがんばって下さい♪
アバター
2010/05/17 21:11
何だか好調ですねぇ~(=^▽^=)

おれは今回全然不調です( "・ω・゛)
まぁー気長に(o`・∀・´o)頑張ります☆☆
アバター
2010/05/17 10:07
いつもありがとうございます。
いざという時はdianaさんがいると、
心を大きくしてガチャを回したら、
帽子出ました。
本当に感謝しています。
帽子はどうぞ、どなたか必要な方に
差し上げてください。
アバター
2010/05/16 17:32
mikiさん
 mikiさんも今回すでに目玉2つで順調♪
 お友達が順調だと嬉しいです
 お互いに自力コンプがんばりましょ
アバター
2010/05/16 11:34
すごくいいペースに見えます~^^

前回も前々回も自力コンプできてない私なので^^;

私もゆっくり頑張ってみます!
アバター
2010/05/16 11:08
ぐらさん
 いえいえ、気持ちは嬉しかったです
 自力コンプしたら頂いた方のリングを付けますね♪
アバター
2010/05/16 11:05
すみません、送ってしまってましたね(__)

アバター
2010/05/15 21:34
ようこさん
 はい、その時にはお願いします
 ようこさんも目玉出るように祈ってます!

パールさん
 そんなものでよければ
 どんどんツキを持って行って下さい
 みんなでコンプめざしましょ♪

紅蓮さん
 さすがに3日目なので
 だいじょぶだろうとたかをくくってるだけです(笑)
 何日かすると「お願い _(._.)_」っていいだすかも

ととこさん
 そうなんですよ
 自力コンプしたのはもうずいぶん昔なので
 今回は狙ってます!

ぐらさん
 気持ちはすごく嬉しいけど
 今回はまず自力コンプをめざしたいので
 プレゼントは大切に保管しておきますね♪
アバター
2010/05/15 20:58
おぉすごい!
目玉コンプできたならもうすぐですね^^

俺はレア0なので><

ボールリング送りますね☆4つもでたので☆
アバター
2010/05/15 20:37
おお、すごいですね! 3日目にして目玉コンプ!
私は前回4日目で目玉コンプだったので、
今回はそうはうまくいかない覚悟です。
並アイテムなら、自力コンプは絶対大丈夫ですね。
自力コンプの喜びは結構大きいですものね。
アバター
2010/05/15 20:17
お!!
自力コンプ宣言ですか!!!
(男前ですね!!
アバター
2010/05/15 16:39
すご~い!おめでとう^^
もうコンプしたようなものですね♪
「つき」にあやかりたい(笑)
アバター
2010/05/15 13:04
おぉぉぉ!!!おめでとうございます^^

dianaさんのまだ出てないアイテム、ダブリで全部ありそうです。
必要になったら声かけてくださいね。

完全初期服で回してみましたが、目玉アイテムは出ませんでした><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.