Nicotto Town



すらんぷ

不調です。

体調というかリズムというかなにかちぐはぐです。

仕事でいままでしなかったような小さいミスを繰り返したり
気分転換に買ったコンビニの若干高いプリンを食べる前に落としたり
風呂上がりにラジオから流れてた音楽にパンイチでノリ乗りになってたら外から
おねーさんに見られたり(一階なのでカーテンを開けてたら丸見えなのです。)

なんかお腹も痛いしいろいろ不調です。

アバター
2010/05/22 10:14
ちび太
働きたくないでござる!!

はるるさん
あー あれ はるるさんだったんだ。。。

わこ
わかってらっしゃるw
アバター
2010/05/16 01:21
ある意味、絶好調なんじゃない?www 
アバター
2010/05/15 17:04
あー あれ うにをさんだったんだ・・・
アバター
2010/05/15 11:57
職がないよりマシでない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.