Nicotto Town


着回し日記・・かな?


やっとメガ咲きました

画像

ガーデンレベル12にしてやっとメガ花咲きました~!!

かなり嬉しかったので記念写真!
がんばりました!


どう頑張ったのかって言うと、普段と逆のことをしようと頑張ったの!


まだ確証はないから書かないけど、うん。もっとメガ花増えるように頑張ってみます~!

アバター
2010/05/16 00:26
ありがとうございます^^


まだ確証に至ってないのですが、私、お庭をめっちゃ自分でお世話しまくっていたので
頑張って控えめにしてみましたっっ。


なので・・・・単にタイミングが良かっただけなのかも・・・と名言を避けてみました^^;
手を加えていてもメガるタイミングだったかも知れないので~
アバター
2010/05/15 13:30
メガ記念♪

単純に偶然かな~って地味にやってましたけど、
何かあrのですか? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.