Nicotto Town



終了!

大富豪 で遊びました。

1位
15
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
53
2009/02/07 22:19

Aランクに到着しました☆
これ以上やっても
レベルメーターは動かないようなので
ここで終了です

動物さん達はかわいいけど
動作がワンパターンで飽きたので
あとは対戦可能になるまで
大富豪は卒業です

アバター
2009/02/09 21:56
ひげぴよさん
 祝福ありがとう
 ひげぴよさんもガンバってね
 いつか対戦しましょ
アバター
2009/02/09 21:47
おぉ~!ついにAランクですね!
おめでとうございまーす!

私も頑張るわ!
アバター
2009/02/08 18:53
ジンさん
 コメント&祝福ありがとう
 とりあえずジンさんのお部屋に遊びに行こうかな〜
アバター
2009/02/08 18:35
*<(*´-`)o∠※・:*:・゚おめでとーーー
ようこそAランクへ~

さてと、次は何しましょうか??ww
アバター
2009/02/08 14:47
みなさんコメントありがとう

Junさん
 続けてればそのうち到着しますよ
 お待ちしてま〜す

yoiさん
 えらいのかおばかなのか・・・
 ともかく褒めてくれてありがとう♪

みんくさん
 EとかFっていうと
 いかにもランクっぽくてちょっと嬉しいですよね
 クローリアンAランク応援してます

genkouさん
 エールありがとう
 ホント、これで夜中にがんばらずにすみます

ととこさん
 待ってるよ〜
 早く対戦したいよね
アバター
2009/02/08 07:46
おめでとうございま~す!
後をおっかけてがんばりま~す!
アバター
2009/02/08 00:36
おめでとう、ございます。

これで、ゆっくり眠れますね。

お疲れ様でした。

でも、、なんか寂しいような気もします。
アバター
2009/02/07 23:48
卒業おめでとう^^
対戦が今からたのしみですね~。

クローリアンも気付くとFランクでした。
いつの間に~~^^;
でもクリアできてないんですよねえ。。。
好きだけどセンスがないんだな~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アバター
2009/02/07 23:03
よく頑張りました・・・えらい
アバター
2009/02/07 23:02
すごいっすね!Aランクですか。

私はまだPとかQあたりでうろうろしてます。。
Aまでの道は遠いなあ・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.