Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


赤ガチャ総括

出てこないものもたくさんあるって言うのに        
アンティーククロスネックレス     3
   カジュアルウォッチ       4  
   ソフトクリーム             3  
   シンプルクラウド          2
   スノーロマンス          4
   ジュエルハートピアス  3
   スイートリボンタイト 2      
 
  が重なって出てきました。
 2500コインが消えていったかと思うと泣きそうですね~
まぁがちゃなんてこうして消えていくコインを省みること自体間違ってるんでしょうが
リアルでも節約せんと~と唸っている私にはキツイ数字ではありますです。

えぇそれは言わない約束よ!!!ですけどね(苦笑)

アバター
2009/02/08 14:53
本当にやめれるといいのですがコンプリートするまでなかなか
やめられないのが赤ガチャの恐怖(笑)
*$…りかさん  :すみません。お名前のハートの出し方がわからないのでお名前が書けません(T_T)
            こんにちは、書き込み下さりありがとうございます。
            …りかさんはニコッとタウンに来られてまだ間がないのでしょうか。
            コインを集めて欲しいモノを買ってと言うのが楽しいはずなのに欲しいモノが多すぎて楽しむより
            収集に必死になってしまってますよね~。
            でもコンプリートも楽しみのひとつです。頑張って下さい。
イーニドさん    本当に回しだして連続同じモノが出てくる乗って本当にイヤンですよね~
            でもやはり新しいのがゲットできるとよっしゃーって。これが中毒症状だってーのにね……orz
かたほさん     頑張って出てきましたか?
            私かたほさんに日傘いただいたら翌日ちゃっかりゲットできました。  
            そんなものですよね。頑張って下さい。
アバター
2009/02/08 05:51
シンプルクラウドって、今しょってらっしゃる背景ですよね。そういえばまだ出てないや。頑張ろうっと。(頑張ってどうにかなるもんじゃないか)
アバター
2009/02/08 00:53
今までカジュアルウォッチ出ていなかったのですが、本日2つ続けて出ましたよ……
まあ、そんなもんですよね。ため息。
アバター
2009/02/07 22:33
2500がパァー!?
それゎちょっと悲しいですね(涙*ТдТ*涙)
私ゎそんなの夢のまた夢です><

そんなにかぶちゃったんですヵΣ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。
私はかぶるというよりコインが無いもので(;;;3Д3;;;A)ぁセぁセ・・・・
アンティーククロスネックレス&ソフトクリーム&シンプルクラウド&ジュエルハートピアスがまた持ってないんです><
これヵら頑張ろうっと・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.