Nicotto Town



「いま飼いたいペット」

「いま飼いたいペット」

犬を飼ってみたいですが、
すでに黒猫が2匹いるので、これ以上は飼えないです。

アバター
2010/11/22 11:33
友達になってくれてありがとう!!
ペットって高いから買ない(泣)^
犬1匹ぐらいはほしいなーー!!
なんかさみしいしね!!
黒猫かぁー、
いいなぁ~~
またしゃべろうね!
アバター
2010/06/15 20:31
日津樹さんへ
コメントありがとうございました。
日津樹さんに、初めて会った時、「ひづきさん?」って
聞いたら「かづきです」って・・・覚えてますよぉ~
いつも、訪問してくれてありがとうでした。
もう、こちらに来ることはないと思いますので
訪問しなくていいですよ^^
ちょっと、辛いから・・・
いつまでも、元気でいてくださいね。
もし、タウンで会うことがあったら
お話しましょう。。
でわ・・・ノシ
アバター
2010/05/16 17:40
なるほど、でも、犬は、毎日散歩連れて行かなくちゃね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.