Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷ~

こんにちわ~(`・ω・´)ゞ

役職の募集の件、
結局応募してなかったり~・・。

というのも、希望する役職が
無かったという理由が><

でも、締切日にリーダーから
積極的に行かないと、後から来た人に先を越されるとか
向上心は持っていかないと、
今のまま先に進めないよ~とか
お言葉をもらい、それに刺激され
今までは、メンバーをまとめるのとか向いてないから
現状のままのポジションでいいやという考えから、
苦手でもやってみよう!という考えにチェンジできました。

次は、リーダーの募集だったとしても
応募してみよう!と思います(`・ω・´)ゞ

逃げ腰な自分を変えたいので!

アバター
2010/05/16 17:03
たっくんさん

あ~い!
チャレンジしてみます~(。・x・)ゝ

ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2010/05/16 17:03
アリスさん

応援とても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとです~~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

がんばります~(。・x・)ゝ
アバター
2010/05/16 09:18
くははwww
うんうん^^
何事もチャレンジにゃん^^
色んな事やれば。。。。色んな事が見えてくるにゃ^^
アバター
2010/05/16 01:27
そうですか~^^
頑張ってくださいね~(*^∀^*)ニパッ☆
ファイトです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.