Nicotto Town



バレンタインイベント


バレンタインイベント
って言っていいのだろうか?

昨夜、今まで入ったことないのに、なんとな~くお友達のお部屋を訪問したら、同じチョコ持ったお友達とばったり!
で、バレンタインのイベント発生~o(*^▽^*)o~♪

いきなりやったから、最初は何がなんだか分からず、かなりビックリしたんですけどね^^;
でも、嬉しかった(*^-^*)
おかげで、この「手編みの手袋」もらっちゃった~(^^ゞ

と、ここまでメモ帳に書いてたとこで、なんとなんと今度はオイの部屋の中で、またバレンタインのイベント発生~\(°o°;)/ウヒャー
驚いた~
めちゃくちゃ驚いた~
嬉しかったけど、驚いた^^;

でも今度はアイテムもらえてないのはなんでやろ?
これは1日1回ってことなのかな?
どうなってんだろ・・・

さて、よく分からんけど、明日は4時起きなんでちょっと早いけどお休みなさい・・・

アバター
2009/02/10 20:08
konさん

そうだったんですか~
残念(>_<)

でも、そりゃそうですよね。
同じアイテムで、何回ももらえるわけないですよね~

わざわざ教えてくれて、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2009/02/10 00:14
こんばんわ 

おひさしぶりです^^
早速ですが、1種類に1アイテムらしいですよ。

板チョコ以外にも種類あるので、集めるの大変かも





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.