Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


 正直。

動物は正直苦手です。

理由はいろいろありますが、苦手です。

なので、興味がなくなる。

ちょっと飼ってみようかなぁっと思っても、ちゃんと世話できないから、あきらめる。

そうして、どんどん縁がなくなってしまいます。

だから、ここでも飼っていない。

アバター
2010/05/16 17:47
私も「命を預かる」という点からすると 自信がなく飼えません^^;
アレルギーもあるので 実際飼えませんが・・・
でも ニコタで飼ってみると 餌と なでなで 広場で遊ばせる
この3つで いいんです^^
今は ちょっと楽しいです♪
アバター
2010/05/15 17:18
私は小さい頃から 犬を飼ってみたかったのですが
母が動物が苦手で 飼えず。
今もマンション暮らしなので 飼えずじまいです。
もう少し 子供も落ち着いて
自分の時間が増えたら
飼ってみたいなと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.