Nicotto Town



ワールドカップ予想

 もうすぐワールドカップはじまるね。優勝国予想ランキングがありました。 Potora 調べ

          1位 ブラジル
          2位 スペイン
          3位 イングランド
          4位 ドイツ
          5位 日本
          6位 アルゼンチン
          7位 オランダ
          8位 フランス
          9位 イタリア
         10位 コートジボワール

   みなさんは、どこが優勝すると思いますか。

アバター
2010/05/17 21:47
んー。正直サッカーはまったくと言っていいほど知らないのですが、
日本が5位にランクインされているのに少々驚きました(サッカーファンの方すみません!)
アバター
2010/05/17 12:16
日本が、、アルゼンチン、オランダ、フランス、イタリア、コー・・・
を押さえて5位というのは、、、、????(≧∇≦)ノ あはは♪
期待にこたえてほしいで~~す!!
アバター
2010/05/16 13:34
日本の優勝希望!
アバター
2010/05/16 13:09
上記だと日本以外はどこが優勝してもおかしくないような気がします
日本は一勝できるかどうかも難しいのに、なぜ5位にランクされているのか不思議です
アバター
2010/05/16 10:01
願いも込めてw
日本に優勝して欲しいです!☆ミ
アバター
2010/05/16 09:58
やっぱブラジルが強そうじゃのう(´∀`)
競技人口の裾野が広いからのう
日本はどこまで行けるか楽しみじゃ
アバター
2010/05/16 08:46
スペインかブラジル、、、ドイツかな。。。。?

日本は無理な気がしますw(^^;
アバター
2010/05/16 01:18
難しいでしょうけど、やっぱり日本に優勝して欲しいですね~^^
アバター
2010/05/16 00:56
どこも強豪ですね(o^~^o)楽しみです!
アバター
2010/05/16 00:38
ブラジルかなあ。。。
うーーん
ドイツかなあ。
アバター
2010/05/15 23:14
こんばんわ!
やっぱブラジルだよね~。
日本は無理だろうな。
でも、頑張って欲しいよね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/15 23:08
難しいですね~
オランダとかイタリアあたり、もっと上位かと思ってました。
日本は…、、勝って欲しいですけど、どうなんでしょうね…?
 
アバター
2010/05/15 21:55
スペインとかなんか響き的にィィからスペインが優勝するなぁ←((蹴

うちもそう思うww
たまに課金するけど金にも限りがあるからCでもヵゎぃぃの出してほしいww
アバター
2010/05/15 21:22
アルゼンチンにします。

日本の5位というのは信じられません・・・。
アバター
2010/05/15 18:40
ええ~っ!! 日本が5位!!!
もちろん、日本には勝ってほしいですけど、それは驚きです。

アバター
2010/05/15 18:33
サッカーのことはよくわからないので
どこか強いんだかさっぱり(-_-;)
アバター
2010/05/15 18:18
コートジボワールって言っておこう
象牙海岸って呼び名が面白かったからw
それだけww
アバター
2010/05/15 18:00
やっぱりブラジル強いんだね~
日本も頑張ってほしいね^^
アバター
2010/05/15 16:37
日本人なので日本応援したいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.