Nicotto Town


つぶやき放題


虹♪

画像

また虹写真です♪

定時にペット公園に行ってみて、雨が降らなかったのでもしかしてと
思い、16:30頃に再訪。

やっぱり雨が降っています。

そのまましばし待つと・・・出ました、虹です。

虹の出現時間が変更になったようですね。

虹写真を狙っている人は、今度は30分頃の雨を狙ってみねて♪

アバター
2010/05/16 00:06
Thanksさん>
虹綺麗ですよね♪ 山ほど写真撮ってます^^;<単なるバカ
ぜひ、狙ってみてね♪
アバター
2010/05/16 00:02
綺麗ですね"ヽ(o→ܫ←o)ノ"
虹の写真狙ってみます♪
有難う御座います♪
アバター
2010/05/15 23:45
りぃさん>
昼の時間帯の、30分頃の雨のあとに、虹が出ると思いますよ^^
(たとえば、4時30分の雨の上がったとき)

前は、定時の時間帯だったんだけど、虹の出るタイミングが
変わったみたい^^
狙ってみてね♪
アバター
2010/05/15 23:40
虹きれいだね・。☆
今度こそ見たいょp(・ω・`
アバター
2010/05/15 22:56
湖桃さん>
他の時間を確認したわけではないんですけど、定時の虹は
でなくなっているようです。
明日はのんびりお休みですか? 虹見られたらいいですね~^^
アバター
2010/05/15 22:47
虹、綺麗にうつってますね♪
時間が変更になったのですね、明日こそ見られるといいな~♪
アバター
2010/05/15 22:46
私も一瞬終わったと思ったんですけど、他の時間にタウンにはいったら、
雨が降っていたので、「もしかして」と思ったんです^^
虹を出すとしたら、ある程度規則性のある時間帯だと思ったら、やっぱりでした!
ニコタ事務局、色々考えますね~^^
アバター
2010/05/15 22:42
情報ありがとう!
きのう、私も定時に行って、雨も降っていないし・・虹も無し・・で、
終了したのだ・・と思っていました〜
虹は 何度見ても、楽しいですものね!
アバター
2010/05/15 20:20
フムフム~30分頃っと。( ..)φメモメモ
アバター
2010/05/15 19:10
あれっ?
時間が変更になったんですね。

また見れるといいなあ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.