Nicotto Town



総会

今日は総会があった。
予算案と新役員の議決があり、無事平成22年度の行事が恙無くスタートを切った。
今から歓送迎会があり、旧役員と新役員の皆さんと飲み会に行ってきます。

アバター
2010/05/17 17:12
飲み会は盛会でした。幹事の雲ちゃんがとてもひょうきん族で(かなり面白い人間)楽しく過せました。
どこの地域や部署にも居るんですよねぇ・・・釣バカの浜ちゃんみたいな人が(ホント)。
でも貴重な存在です。 俺はそんなキャラではないので、ある意味尊敬しています。本当に強い戦力です!
3次会まで行きました。(いやぁ疲れました)
アバター
2010/05/17 02:27
飲み会はいかがでしたか??
アバター
2010/05/15 22:08
飲み会楽しそう~~!!w

なんか予算案とか難しいことしてるんですね^^w
その前に総会ってなんだ!?w(すいませんw
アバター
2010/05/15 18:21
いってらー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.