Nicotto Town


リズのお部屋


飼いたいペットっっ

ウチには、にゃんこが一匹いますが・・私は今、わんこがほしいです!!

豆柴がいいなぁ・・・柴わんこ大好き!!

なかなか難しいけど、ホントは、キツネが飼いたい~っっっ
キツネ、オオカミ・・大好きっっ

アバター
2010/09/18 17:09
こんにちは
コッソリここに書かせて貰うねw

体のほうはいかがでしょうか?
色んな活動されてて忙しいでしょうが無理なさらずご自愛くださいね

リズさんのオオカミの作品見たよー
私もオオカミの風貌大好きだよ^^
それとやっぱり猫が好きなんで猫の作品は真剣になっていっぱい見ちゃった
あと昔飼ってたウサギ、ウサギの絵の表情も素敵でした♪
やっぱりリズさんって暖かい作風の絵を描くんだね
これからも素敵な作品を描いてってくださいね
アバター
2010/05/16 23:30
キツネですか??
私は、ペンギンが良いです
それと、パンダ!!
あとは、ゾウとか(ちょっと無理か)
ペンギンくらいなら、ニコペットでもいいと思うのですけどね
アバター
2010/05/15 19:32
狼は私も飼いたいです~☆

ニコペットもちょっと欲しいんですけど、お世話も何もできそうにないので…
今はガーデニングだけ(^_^;)

キツネはうちの近所をたまに「キタキツネ」がうろついているので、見るだけで我慢してます~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.