Nicotto Town



交渉に疲れました、

今日は一日デーラー巡り、、、コーヒーがぶ飲み、
交渉は渋いところと、その気にさせるところと有りましたが、
その後の交渉を、、、考えるとお疲れモード、お買い物カーなので
性能はそこそこの軽自動車なので、選べる機種が少ないし、、、

最低は3万円、次が5万円、そして10万円最高が34万円
もう心は決めましたが、でも良いなーと思う車の方が値引きが渋い、
売れてる車は強気ですね、でもこんなに世間で車の売れ行きが、、、
悪い、、、そんなご時世に3万の強気の姿勢、、、スズキさんつぶれますよ

アバター
2009/02/08 21:08
お疲れさまです!
ゆっくり休んでください^^
アバター
2009/02/08 19:55
う~ん・・
軽のスズキ・・・渋い
でもこんなご時世だから軽が人気かも・・・
アバター
2009/02/08 02:23
コメント有難うございます。

3万円とは強気ですね。
出たばかりの新車ですか?

私も来月からディーラー巡りを始める予定です。
今は色々と情報を集めて交渉に備えているところです。
スパッと決まるといいんですが・・・
アバター
2009/02/08 00:17
お疲れでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.