Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの観察日記 暴走するビヨ


フリル願望を手持ちの姫系、お嬢系
総動員して、コントロールしようとする
飼い主の気迫が怖いビヨ

いくらきれいにしても、そのフリルに飢えた
心じゃ、洋服がかわいそうビ。。。?

かわいいビヨ←脅されて言わされているwww
たてロールブラブラさせて
みせるのやめるビヨっ!

アバター
2010/05/15 23:33
フリルというとついついぼうたんの名前を連想するようになりました。。。w
かわいいですよ〜♪
アバター
2010/05/15 21:29
おうむたんはなんにも着てないもんねぇ!たてロール若しくは餃子のフリルに包まってみたら良いビヨ!ウヒョヒョ
アバター
2010/05/15 19:05
おうむたんは、どんな服装が好きなのかな?

…っは!肩だしに、薄いやつだと…肩ひっかれる(ぇ
フリフリ…フリフリ…フリフリ…
ガブッ「アーッ」



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.