Nicotto Town


Alice in NicottoTown


晴れて悪魔の仲間入りヽ(^o^)丿


やった~~~~ぁ\(^o^)/
悪魔の羽をいただきました~~~万歳~~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

これで念願の悪魔の仲間入りができます!

しっぽない半人前の悪魔だけど、修行を積んで一人前の悪魔を目指します。^^

アバター
2009/02/08 19:06
tomo☆さん

ありがと~^^
tomo☆さんは一人前の悪魔で羨ましいな。

しかしレアアイテムがダブル人もいるんだからガチャってホント運だね。
アバター
2009/02/08 19:01
nianaさん

nianaさんはしっぽ持ってるんだよね~。いいな^^

まだガチャは続くからあきらめないでいこうp(^^)qガンバ!
アバター
2009/02/08 12:55
良かったですね~♫おめでとうございますヾ(*゚∇^*)ノ
私も今日は悪魔で来ましたよ~( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
しっぽは親切なお友達が譲ってくれました!ありがたや~(*^_^*)

アバター
2009/02/08 10:17
いいないいな!
私はしっぽだけの半人前悪魔だよぅ^^;
アバター
2009/02/08 09:22
れっくすさん

いやん。
祓わないで。(*^m^*)
アバター
2009/02/08 09:19
まちゃきさん

一刻も早く悪魔仲間になれるのを待ってます!

でもまちゃきさんは着ぐるみ悪魔ね(*^m^*)
            ^^^^^^^
アバター
2009/02/08 09:16
菊丸さん

ありがとうゴザイマス(*^_^*)
(前回ガチャの紅白の垂れ幕背景は、このためだったのか・・・と妙に納得)

菊丸さんもくまみみ悪魔ですね^^
アバター
2009/02/08 09:10
ゆん♪さん

ゆん♪さんはしっぽ生えてるから私より上級悪魔ですぅ(*^m^*)

頭も悪魔になりたいけど、くまみみ悪魔もかわいいよね~♪
アバター
2009/02/08 01:14
おめでとー

悪魔祓いに寄りました(・_・)

アバター
2009/02/08 00:31
おめでと(^_^)∠※PAN!
オレも早く仲間になりてーー
アバター
2009/02/08 00:26
おめでとうございます~!!!
ほら、地獄の扉に、歓迎の垂れ幕が・・・♪
アバター
2009/02/07 23:52
悪魔の世界へようこそ!
かくいう私も、クマ耳姿の半人前・・・
一緒に、立派な悪魔を目指しましょう!?
アバター
2009/02/07 23:27
ってか、こんなときでもチョコとソフトクリームを手放さない私って・・・(ーー;)
ダークナイトな雰囲気台無しじゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.