Nicotto Town



今飼いたいペット。

やっぱり王道の「犬」かなぁ。

帰ってきた時に、迎えに出てきて飛びついてほしい❤
一番は庭で飼える雑種が好き。。。芝っぽい茶色系の毛色なら、さらに最高♪


でも今は、ちゃんと飼ってあげられないからなぁ。残念。

今はニコペットに癒されてます^^

アバター
2010/05/23 23:01
>えいぞー さん

そうなんですよね^^リアルわんこはちょっとおあずけ。
ニコペットかわいいですよね~♪


>らな さん

私は子供の頃飼ってたんですよ。
そのかわいさが忘れられないんです~>_<
アバター
2010/05/19 12:49
帰ってきた時に飛びついてきてくれる存在、憧れますね。

小さい頃からペットを飼った経験がないので
憧れつつも、結局飼ってません。。

ニコペット、癒されます❤
アバター
2010/05/16 02:15
うんうん犬がいいw

俺もリアルにワンちゃん欲しーけど
おなじく飼えないんで残念><

ニコペットで我慢やね(^-^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.