Nicotto Town



餃子です


餃子手に入れました。

見てるだけでおなかいっぱいになりそうですが

もってる人をみると欲しくなってきて・・・。

たまに餃子を手作りしてたんですが

手作りすると際限なく食べてしまいます。

大きくてジューシーなのも好きですが

(某有名店のキングのような)

小さめのかりっと焼いたのも好きです。

アバター
2010/05/24 16:02
うるりらさん:そっかー、枕かー。抱き枕にするのはいかがでしょう。やはり寝ながらかじるかも。
!(^^)!
アバター
2010/05/23 21:29
これだけ大きいと、枕にして寝ながらカリッパクッと(⌒¬⌒)
・・頭が油だらけになるかもしれません(ノω`*)
アバター
2010/05/16 15:10
えいさん:自分で持たせたのに見るたびにおなかが一杯な気分になってきます。
餃子、カレー、みんな大好きですよね。
アバター
2010/05/16 15:09
しかさん:コイン交換所のファッションのお店で売ってますよ。
食べるラー油、まだ食べてないんですよね。ご飯がすすみすぎるのも考えものですし(^^ゞ
アバター
2010/05/16 11:31
私は小さめの姫餃子とかいうのが好きです~☆
だんだん餃子食べたくなってきました。。。

でもこのジャンボ餃子は胃がもたれそうですね。。>▽<
アバター
2010/05/15 22:37
最近見掛けると思ったらそれ餃子だったんですね。^^
なんだかそういえばラー油が品不足だとか聞きましたけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.