Nicotto Town



お久しぶりです^^

今日は春季大会でした。

相手は2チームとも毎年強いところでした。

対戦相手は先生たちのくじで決めるんですが、なんでかいつも違う人が引くのに

なぜかいつも強いところと当たります・・・・・・・・

でも、頑張ってきました!!

しかし、負けてしまいました。

夏季大会が最後なので頑張りたいです!!


今週の水曜日に班替えがありました。

今回は班長をしたい人がいなかったのでくじになりました。

くじになったので友達と一緒の班になる確率はとても低いです。

で、その結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子2人の6人班になりました。

もう1人の女子もまー仲のいい人なのでよかったです。

男子も話しやすい人たちなのでよかったです。

でも、一つだけあり得ない事がありました。

それは班替えする前の右隣の人とまた隣になったことです。

この人とはもう半年くらいずっと隣です。

まわりの人も先生方も驚いていました。


お知らせです。

もうすぐ中間テストがあるので少しの間INできません><

終わったらまた来ます。

アバター
2016/12/25 12:37
ミキさん、Merry Christmas!
こちらこそ、プレゼントありがとうございました。^^
とてもうれしかったです!

出会った時中学生だったミキさんも、
もうすぐ就職活動をするようになるんですね。^^
時間が経つのが早く、自分も歳を取る訳です。><
ネット等で色々と情報収集しながら、
ミキさんが望む職業に就く事ができます様に。
応援します。^^v

今年も残り少なくなりましたが、
風邪など引かない様に注意して、
良いお年をお迎え下さい!^^ノシ
アバター
2016/01/11 09:02
ミキさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして、ご成人おめでとうございます。^^
素敵な大人へ、ゆっくり歩みを進めて下さい。

昨年は大きな出来事があったんですね。(*^-^*)
大学生活が更に愉しくなり、私生活も活気付いたでしょう。^^
告白されたと云う事は、恋の主導権はミキさんですね?
うふふ。^^
彼氏さんの惚れた弱みで、言い過ぎない程度に、
少しくらいならわがままを云ってもいいかもしれないです。^^v

初詣の成田山は、凄く混んでなかったですか?
有名所なので、身動きが取れなくなりそうな気がしました。^^;
参拝をして、引いたおみくじが「大吉」とは、幸先良いですね。
更により良い一年になること間違いないでしょう!
自分は毎年のように、明治神宮へ行きました。
ひと喧騒後の初詣なので、すんなり済ませることが出来ました。
成田山へは2度ほど行きました。
すぐ近くにうなぎ屋の有名店がありますが、
そこではなく、近くの「菊屋」で食べました。
うなぎなのでちょっとお高いですが、
とても美味しかったので、満足しました。^^
もし良かったから、立ち寄ってみるといいでしょう。

ミキさんにとって、また忙しくも充実した一年になるでしょう。^^
ニコタでの活動がブログで見えているので、
訪問が無くても元気なのが分かるので安心です。^^
風邪を引かず、あちらこちらへ出掛け、
地元に帰ってからの成人式等々、
素敵な恋で色鮮やかな充実した毎日をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2015/09/12 21:44
ミキさん、こんばんは。
今の生活に不可欠なものですから、PCがないと不便ですね。^^;
修理は高額になりますが、その金額を修理で出すなら、
個人的には、新しく買った方がいいような気がしました。
自分が今使っているノート型は、価格ドットコム経由で5万円位で買いました。
修理の方向で考えているようですから、少しでも早く直せますように!
ただ、お友達を当たっても無理な場合で、最後の最後と云う場面になった時に、
画面が小ぶりでサクサクは動きませんが、普段使用してないものがあり、
お貸し出来ますので、お知らせ下さい。

合宿で恋愛トークは、もう必須ですね。^^v
ミキさんはどんな事を話したのでしょうか?( ☉_☉)
お酒が入ったら、トークも少し過激になりそうな気がしました。^^
そして、仲間と一緒に楽しく過ごして、
より親しくなった時間でしょうね!
気の合う仲間と一緒に、残りの夏休みの時間も、
大いに楽しめますように!^^ノシ
アバター
2015/06/11 23:09
ミキさん、こんばんは。
お誕生日、おめでとうございます!
大勢の人に祝福されて、幸せ一杯ですね。^^
そして、早速お祝いでお酒を!
まだ口には合わなかったようですが、
徐々に慣れて美味しく感じてくると思います。^^
楽しくお酒を味わえますように!

二十歳を過ぎると時間が瞬く間に過ぎていきます。><
文字通り、急に加速すると思いますので、
充実した毎日を愉しんで下さい!^^ノシ
アバター
2015/05/16 21:12
ミキさん。^^
本当に、ありがとうございました!
感謝しています。^^b
うふふ!

2年目の大学生活で、
更に忙しくなっているんですね。
大変であっても思い返した時に、
充実感で満たされますように!
キャンパスライフを愉しんで下さい!^^ノシ
アバター
2015/05/16 19:45
ミキさん、こんばんは。^^
ビックリしました! 
プレゼント、どうもありがとうございます!
まだ回してなかったですし、
一覧でアイテムを見た感じでは、
フレームが欲しいと思っていた所でした。^^v
本当に嬉しいです!
大切に使います。^^b

GWが終わり、日中の気温も高くなってきました。
車で外出する時は、エアコンを点けるようです。^^;
カラッとした暑さならいいですが、
これから先ジメジメしてくると、
体力的にもきつくなりそうです。><
勉強やサークルで、とても忙しいと思いますが、
ミキさんも体調を崩さないように、
十分気を付けて下さい!^^ノシ
アバター
2015/04/19 23:11
ミキさん、こんばんは。^^
そろそろ花粉の時期が終わるので、
症状も落ち着いてきていませんか?
早くマスクのお世話から解放されると良いですね。^^

花見はしてないですが、
通勤途中など車を運転していて、
しっかり目の保養をしていました。^^b
ただ桜の花も、もうすっかり散ってしまい、
緑が目立つようになりました。^^;
これからいい陽気になると思いますが、
なかなか期待通りとなりませんね。><
今しばらくは、辛抱するつもりです。

新年度が始まって、毎日忙しくないですか?
それでも楽しく過ごせていれば、
あまり気にならないかもですね。^^
そして、新たな出会いもあり、
更に愉しみが増えると思います!
新歓では、たくさんの加入が出来ますように。^^
頑張って下さい!

アイテム集めは好調のようですね。^^
これからも新作など登場しますから、
上手く交渉が成立して、ゲットとなりますように!^^ノシ
アバター
2015/01/02 20:08
ミキさん。^^
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。^^
ニコタでもリアルでも、
更に充実した一年となりますように!

大学生になって最初の冬休みで、今は御実家なのですね。^^
お友達に会ったり、御家族との時間を愉しんでいますか?
ゆっくりまったりお過ごし下さい。^^v
そして、毎年恒例の箱根駅伝に夢中だったんですね。
国道1号線まで、そう遠くではないのに、
自宅でTV中継で済ませている自分です。^^;
そして、ミキさんの先輩が出場するんですか!
これはしっかり見ておかないといけないですね。^^
学連選抜、要チェックします!^^ノシ
アバター
2014/10/18 13:07
ミキさん、こんにちは。^^
日中は暖かいですが、朝晩はとても肌寒くなりました。
朝布団から出るのが、徐々に辛くなってきそうです。><
今日は、朝から陽射しがあり、
部屋も車の中も暖かくて、過ごし易いです!

先日の3連休の日曜日、ようやく上野駅のエキュートへ行き、
お目当ての「どうぶつえん」を買いました。^^v
自分用に6個入りのを、日頃お世話になっている人への手土産に
12個入りのを買いました。
部屋で落ち着いてから、早速食べました!
自分が買ったのは、中身が全部チョコでした。^^
12個入りの方でないと、こしあん、つぶあん入りではなかったです。
チョコでも美味しかったので、
次回は、こしあん、つぶあんの買ってみたいと思いました。^^

勉強やサークルで忙しいのに、更に拍車が掛かりますね。><
イベントでは、ほうれんそう(報告、連絡、相談)で、
段取り良く準備が進み、無事に成功しますように!
大変ですが、頑張って下さい。^^b

今回の青の目玉も、最後の一つが出ないまま、
他の目玉がダブる状態です。><
例によって、心が折れそうな時には、お知らせ下さい!^^ノシ
アバター
2014/09/20 13:16
ミキさん、こんにちは。^^
寮に帰ってきて、早速大忙しだったんですね。><
学校の勉強ばかりでなく、色々愉しい時間も過ごせているので、
話しを聞いて、ホッとしています!
高校生の頃よりも、ぐんと行動範囲が広がりますから、
やりたい事が増えるばかりですね。^^v
暑い季節が通り過ぎて、何でも美味しく食べられる時期になりましたから、
秋の味覚を堪能しつつ、多くの人との交流を愉しんで下さい!

青ガチャコンプ、おめでとうございます。^^v
ガチャは目玉がかなり偏って出ています。><
そして、毎度の背景祭りです。^^;
どうしても出ないようで、自分にダブりがありましたら協力しますので、
いつでも声を掛けて下さい。^^b

それでは、大学の講義、友達との余暇、ガチャのコンプにと、
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2014/09/14 14:07
ミキさん、こんにちは。^^
もう寮に戻られた頃でしょうか?
大学のお友達と久しぶりに会って、
話が盛り上がりましたか?^^
いよいよ後期も始まりますね。
忙しくなりますが、頑張って下さい。^^v

先日夕食をしていると、
突然お腹から背中まで、体中に蕁麻疹が出ました。><
蚊に食われたような、ぷっくりと赤いものが幾つもです。
このとき思ったのは、食物アレルギーかもしれないと云う事でした。
翌日も食べてしばらくすると同じようになりましたので、
6日後の土曜日になって病院へ行き、血液検査を依頼しました。
更に一週間後、結果を聞きに行くと、確かにアレルギーでした。><
ただ、原因は食べ物ではなく、ハウスダストなどでした!
偶然、食事中から食後に出ただけと云う説明を医師から受けました。
すぐには治せないので、
初めの一ヶ月間は、一日二回の蕁麻疹を抑える薬を服用します。
そして、一ヵ月後にもう一度その病院へ行って経過報告をし、
もし治まっていれば、一日一回の服用に減らして、
更に二週間後には、薬を止められるかどうか判断すると云うことになりました。
食べ物でなかったのは安心しましたが、
少し生活面を考えないといけないと思いました。^^;
ネットで調べて、できる事をやっていくつもりです!
今回は、こんな話で失礼しました!^^ノシ
アバター
2014/09/12 22:19
ミキさん、こんばんは!
朝晩はすっかり涼しくなりましたが、
日中に陽が出ると、まだ暑くなります。^^
ここの所、不安定な天気が続きますが、
今日は一日晴れて、過ごし易かったです。^^b

御実家では、ゆっくりできているんですね。^^
やはり住み慣れた家ですから、
居心地はすごく良いだろうな、と思いました!
大学の友達に会うのが待ち遠しい所ですが、
もう少し御家族とマッタリして下さい。^^
そして、新学期になってから、
快調に毎日を過ごせますように!

上野へはまだ出掛けていない自分ですが、
青ガチャの件は了解しました。^^b
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2014/09/02 23:29
ミキさん、こんばんは。^^
御実家で、のんびりと寛いでいますか?^^

最近の天候は、晴れているので安心していると、
突然雨になったりします。><
これでは、なかなか傘が手放せなく、荷物になるばかりです。^^;
自分の場合は車通勤なので、あまり使わないですが、
それでも無いと困ってしまいます!
そして、自分の住む地域では、
雨が降っても災害に達するまでにはならないので、
ニュースを見ると、驚くばかりです。><

母校の学校祭があるんですね。
思えば半年前は、まだそこにいたのですから、
時間が経つのは早いですね。^^
学校に行ったら先生や後輩達と久しぶりの再会です。^^b
大学生になってからの色々な話で時間が足りないと思いますが、
愉しく過ごしてきて下さい!

お盆休みに上野駅に行きそびれたので、
上手く時間を作って、出かけたいと思っています!^^ノシ
アバター
2014/08/09 14:05
ミキさん、こんにちは。^^
朝から薄雲が広がっています。
天気予報では、台風の影響で雨になるとの事でした!
ですが、陽射しはないのできつい暑さにはならないものの、
今の時間も、雨は降ってないです。^^
これからかもしれないので、注意しないといけないです。><
もうすぐ帰省ですが、
お土産など全部準備できましたか?^^
手荷物一杯で移動も大変かもしれないですが、
実はこちらに戻ってくる時の方が、
逆に荷物が多くなったりするパターンがあるかもです。^^;
果たしてどうなるでしょうね。^^
帰ったら、時間の許す限り、
家族や友達とのんびりまったりとお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2014/08/04 23:17
ミキさん、こんばんは。^^
今の時期で帰国では、親しくなれなかったかもしれないですね。><
これからと云う時なのに、早過ぎて自分も残念に思います。
またやって来る人がいるのですから、
新たな出会いとして、お付き合いをしていけますように。^^
同い年なのですから、すぐに打ち解けて愉しく話せるでしょうね。^^

今、上野駅構内のエキュートにある浪越軒に行きたいと思っています。
和菓子のお店で、とても可愛らしい商品があるのです。^^
見てしまうと、食べてしまうのが残酷かもしれないですが、
一つ口にすれば、あとはハイペースかもしれないです。^^
ちなみに、欲しいと思っている商品名は「なみこしけんのどうぶつえん」、
そして、HPはこちらです。^^
http://www.namikoshiken.co.jp/
アバター
2014/08/02 16:23
ミキさん、こんにちは。^^
テストも終わり、夏休みを満喫していますね。^^
自分も東京スカイツリーへ行きたいと思っています。
そして、ソラマチもふらふらと歩いてみたく、
東京ばな奈には必ず寄りたいです!
そして、夏休みの時間を利用して、帰省なんですね。^^
上京してからの色々な出来事を話すのに、
時間が足りないと思いますが、
御家族やお友達とのんびり過ごして下さい。^^
ただその前に、スタバへ急いで下さい。
今日から再販で、またすぐになくなってしまうかもしれないです!
無事ゲットできますように。^^v
うふふ!^^ノシ
アバター
2014/08/02 13:57
ミキさん、こんにちは。^^
連日暑いですが、体調は如何ですか?
冷たい物の飲み過ぎに御注意です。^^
今年の高校野球も、ついに各県の代表校が出揃いました!
これからいよいよ本番で、
ミキさんは、TVから目が離せないですね。^^

ミキさんが話していたスタバのストロベリーディライトフラペチーノが、
先週行った時には、もう終わっていた事をニコタで話しました。
すると、友達から「再販」があると教えてもらい、ネットでも調べました。^^
すると、それが今日からだったので、
今度こそ売り切れになる前に行って来ました!
スタバに着いて早速注文すると、
店員さんが、「今日から再販なんです。^^」と云うので、
自分も、「それを知って、先週買えなかったので今日来ました。^^v」と返しました。^^
トールサイズでもかなりの量ですね。^^
イチゴの甘みとホイップが美味しく、果肉もしっかり感じられ、
食べ終わった後も、イチゴの香りが口の中に広がっていました!
途中、お約束の頭痛になりましたが、
とても美味しかったので、また違う商品も買ってみるつもりです!^^ノシ
アバター
2014/07/26 20:07
ミキさん、こんばんは。^^
こちらでも梅雨明けが発表されましたね。
そうしたら、連日この暑さです。><
体調は大丈夫ですか?
自分はまだ夏バテをしないでいます。^^v
どこに居ても、熱中症になりやすいので、
十分御注意下さい。^^
今日、久しぶりにバブシャワーを使いました。^^
去年の夏に買って、持ち越ししていたものです。
効き目があるか少し心配でしたが、
体に塗ってシャワーで流すと、すーっとヒンヤリとしてきました。^^v
容器を振ってみると、残り少なかったので、
早々に買ってこようと思っています。^^v
これでどうしようもないくらい暑い夏の夜を、
少しは快適に過ごせそうです!

その後、ネット環境はいかがですか?
少しでも快適にネットができ、
ニコタのアイテム集めも、着々と進みますように!^^ノシ
アバター
2014/07/19 19:51
ミキさん、こんばんは。^^
午後になってぱらぱら雨が降りました。
雷が鳴った時間もありましたが大雨にならず、
今は降っていた雨も止んだようです。^^

あちらこちらでスタバを見かけますが、
正直な所、なかなか入る機会なかったです。^^;
どのようなものかHPで見て来ました。
確かに甘そうですが、清涼感もあるようなので、
夏の暑さにぴったり合いそうですね。^^v
買ってみようと云う気になりました。^^b
明日も天気はあまりスッキリしないようですが、
今日よりは気温が上がりそうです。
早速スタバへ行ってみようと思います!^^ノシ
アバター
2014/07/19 14:46
ミキさん、こんにちは。^^
昨日から湿度は少し高めですが、気温が上がらずにいます。
夕べは寝ていても少し肌寒く感じ、何度となく眼を覚ましました。^^;
今日の午前中は、弱い雨が降ったり止んだ利していましたが、
今はしとしと降り続いています。
暑くなくて過ごし易いですが、
気温の変化が大きいので、体に少し負担になりそうです。><
ミキさんはまだ若くて体力がありますが、
体調には十分御注意下さい。^^

前回お話した野良猫さんですが、
水曜日、木曜日と会った時は、自分の姿を見て逃げてしまいました。><
しかし、金曜日には自分から寄ってきて、
「なでて!」と云う感じで、頭をぐりぐり押し付けてきました。^^
この間は何が原因だったのだろうと思いました。(。◔‸◔。)
しゃがみこんで、しばらくねりねりこねこねしていると、
急に体勢を整えて、パッと逃げてしまいました。><
その時野良猫さんが見ていた方に目をやると、
小学生が4、5人やって来る所でした。
すると、その小学生がその猫さんを見付けて、
追いかけ始めました。
これが原因だったのかと思いました!
悪気がないにしても、猫さんにしてみれば、
ましてや野良猫さんであまり人馴れしてなければ、
かなり怖いでしょうね。^^;
次はいつ会えるか分かりませんが、
会えた時には、そんなに怖がらなくても大丈夫だと、
教えてあげられればと考えています!^^ノシ
アバター
2014/07/12 14:35
ミキさん、こんにちは。^^
昨日に続いて、今日もすっかり夏の日差しです。><
今は自宅なので、結構暑い思いをしています!
ですので、ようやく扇風機を出しました。^^v
エアコンはありますが、
会社で一日当っているので、普段はあまり頼らないで、
冷房病にならないように気をつけたいです。^^v

自分の会社の周辺には野良猫さんがいます。
ここ最近になってからですが、
猫さん用のおやつを鞄に忍ばせています。^^b
お昼に外出し、会社に戻る途中に猫さんが居れば、
そのおやつをあげつつ、なでたりこねたりさせてもらっています。^^v
良く見かける猫さんの内、白黒猫は体を自分の足元にすりすりしてきて、
おやつも良く食べてくれます。^^
キジトラ猫もいますが、こちらはおやつをあげてもあまり食べてくれないですが、
その代わり、もっとなでろと言わんばかりに、
差し出した手に頭を擦り付けてきます。^^
昼休み中の短い時間ですが、
こんな感じで癒されて、午後の仕事に向かっています。^^
やっぱり猫って良いと思う自分です!^^ノシ
アバター
2014/07/11 22:49
ミキさん、こんばんは。^^
今日は一気に暑くなり、もう大変です。><
台風は予想よりも早く弱まった感じで、
何事もなく朝を迎える事ができました!
もちろん、プランターの朝顔も無事です。^^
そして、仕事で暑い中外出しましたが、
ほとんど会社内にいたので、涼んでいました。^^v

「たこ焼きパーティ」^^
とても盛り上がったでしょう!
留学生には、興味津々だったでしょうね。^^
ミキさんが作れば、地元本場のたこ焼きになりますし、
ミキさん自身も、愉しく美味しく食べられた様で、
本当に良かったです!
これからまた忙しくなりますが、
キャンプ等の楽しみが待っていますので、
夏休み前の大仕事として、頑張って下さい。^^
応援しています!

最近、平日のニコタの時間が短くなり、
訪問が出来ない時があります。><
ただ、週末になれば、
いつもと変わらずに訪問できますので、
どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2014/07/04 23:14
ミキさん、こんばんは!
もう7月ですね。^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!
瞬く間に半年が終わり、早くも後半です。^^;
これから暑い日が続くので、
体調に十分注意して、夏を乗り切っていきましょう。^^
7月の大きなイベントは、夏休みですね。^^v
もう既に計画しているのであれば、
話もまとまりやすいでしょう!
皆でわいわい愉しい時間を過ごして下さい。^^

こちらでは、今日から日曜日まで、
「湘南ひらつか七夕まつり」が始まりました。
特別出掛けないですが、
もうそんな時期になったのかと感じます。^^;
また、短冊に願いを書いたりはしませんが、
この時期だけは何となく空を見上げ、
天の川を見てしまいます。^^
少しロマンチックな気分を味わっている自分です!^^ノシ
アバター
2014/06/21 17:18
ミキさん、こんにちは。^^
今日は少し雲が広がっていますが、
雨の心配もなく、明るい天気です。^^
気温も余り上がってないので、
過ごしやすく、風がひんやりとさえ感じます!

今日の午前中、手荒れが気になっていたので医者へ行きました。
すると、入口に貼り紙がありました。
「都合により、月~金は休診とします。」
そのためか、今日の診察を求めて患者がたくさんいて、
自分の順番がいつになるのかと思いつつも受付をしました。
呼ばれるまで、居眠りしたりボーっとしていました。^^
それでも、いくら待っても呼ばれず、
3時間程して我慢できなくなり、
「また今度来ます。」と言って、帰ってしまいました。><
来週同じ医者へ行くか、会社の昼休みに別の医者へ行くか、
急を要しないので、ちょっと考えてみます!^^ノシ
アバター
2014/06/13 23:13
ミキさん、こんばんは。^^
サークル初参加が、いよいよ明日ですね。^^
今日は一時的に曇りましたが、雨にはならなかったです。
明日は、今日のようにはならないで、
一日晴れると良いですね。^^
暑くなりますので、無理をしない事と水分補給をお忘れなく!
新しい仲間と出会い、愉しく過ごして下さい。^^v
帰ってきてからは、サークルで疲れた体を休めつつ、
ハーゲンダッツを食べて、一日の締めくくりとして下さい!
では、愉しい時間となりますように。^^
いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2014/06/11 22:56
ミキさん、こんばんは。^^
昨日のお誕生日でプレゼントをしようと、
今日の新作を待ってみました。
しかし、残念ながら、
あまり目を引くアイテムの登場とはならなかったです。^^;
少し前のものですが、
もし良かったら、使って下さい!^^ノシ
アバター
2014/06/10 23:14
ミキさん、こんばんは。^^v
サークルも、どんどん本格始動していますね。^^
火曜日とは別のサークルなんですね!
わくわくどきどきの愉しい時間をお過ごし下さい。^^v
天気予報を見ると、少しは晴れそうですね。
ミキさんは、晴れ女ですか?
もしそうなら、安心してサークルに参加できますね^^b
そして、サークルで色々な人と出会い、
その中に未来の王子様を発見できたらと思います!
愉しい時間と共に、素敵な出会いもありますように。^^v

今日はお誕生日でしたね。^^
ミキさん、ミキパパさん、
本当に、おめでとうございます!
これからも、愉しく笑顔が溢れる毎日でいられますように。^^
大学では、勉強の他に、
サークルやバイトで忙しいと思いますが、
仲良くなった仲間達と充実した時間をお過ごし下さい!

週末まで我慢できず、
冷凍庫の入れていた焼きプリンを少し自然解凍して、
夕食後食べてしまった自分です!^^ノシ
アバター
2014/06/09 23:11
ミキさん、こんばんは!
そして、おかえりなさい。^^
長距離の移動、お疲れ様でした。
大雨の影響で、交通機関に影響が出ましたが、
ミキさんは大丈夫だったようで、ホッとしました。^^v
こちらでは、土曜日から少し天気も回復して、
日曜日の午後には、一時的でしたが、陽射しもありました。^^
結婚式の時はどうだったでしょう?
例え雨が降ったとしても、祝福のそれでしょうね。^^v
式に出席して、結婚への夢が大きく膨らみましたか?
うふふ!^^ノシ
アバター
2014/06/07 17:04
ミキさん、こんにちは。^^
関東でも、ついに梅雨入りしましたね。
そうしたら途端に雨続きで、それも大雨だったりです。><
いくら寮で学校が近くといっても、
この雨にはうんざりしそうですね。^^;
肌寒かった昨日の昼休み中、傘を差して歩いていました。
そう雨は強くなかったですが、
風に乗っていたので、すっかりスラックスが濡れてしまいました。><
あいにく替えはなく、
履いたまま、自分の体温で自然乾燥しました。^^;
乾く間、腿にぺったりと張り付くので、
少しかゆく感じていました!
これで風邪を引いたらと、少し心配でしたが、
どうやら大丈夫のようです。^^v

今、実家へ帰省中ですね。
新幹線等、交通機関が大雨の影響を受けず、
すんなり帰れたでしょうか?
そして、披露宴に出席ですね。^^v
新郎新婦の姿にウットリしつつ、
ミキさん自身の姿を重ねて、
素敵な花嫁さんを思い描いてしまうでしょうね。^^
胸いっぱいに夢を詰め込んで、
気を付けて御帰り下さい!^^ノシ
アバター
2014/05/31 17:22
ミキさん、こんにちは。^^
今年もプランターの朝顔が、すくすく育ち、
大きな葉っぱを付けて来ました。^^v
また、すっかり居付いたアマガエルが、
水遣りをする度に、びっくりするのか、プランターから飛び出します。><

今日は朝から雲一つなく、青空が広がっていました。
風があっても、そよぐ程度で、
太陽の陽射しの暑さを、あまり和らげる事はなかったです。^^;
そうなると、アイスが欲しくなりますね。^^
残念ながら、今回は買えませんでしたか。><
もしかすると、もっと暑くなってからにして下さい、
というメッセージだったのかもしれないです。^^;
それでも、次に買いに行った時にはあると良いですね。^^
そして、一ヶ月ぶりの御実家ですね。^^
披露宴に行くのでは、あまり自由に出掛ける時間はないかもしれないですが、
タイミングよく、友達とゆっくり会えると良いですね。^^
また、披露宴では、いつかミキさんがその主役となる日を楽しみに、
素敵な時間を過ごしてきて下さい。^^v
それでは、気を付けていってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2014/05/25 22:19
ミキさんへ。
これからどんどん物が増えていくでしょうから、
ラック等、早目に用意した方がいいでしょう。^^
時間を掛けて、快適な部屋になりますように!
部屋作りをして疲れた時の為に、
アイス等も用意しておいた方がいいかもです。^^v
部屋作りをして減ったカロリーと、
アイスを食べて増えたカロリーと、
プラスマイナスになると良いですね!^^ノシ
アバター
2014/05/25 21:43
ミキさんへ。
お掃除、遅い時間までお疲れ様でした!
すっかり綺麗になったでしょうね。^^
続いては、ミキさん好みの部屋作りですね。^^
寮の為に自由度はないですが、
許される範囲で、色々と考えて下さい。^^b

久しぶりにアイスを食べました。^^
普段あまり買わないのですが、
珍しく買ってみました。^^v
ダッツは期間限定で、
ジャイアントコーンはセブンイレブン限定ですので、
どちらも機会があったらどうぞです。^^
女性が特に気にするカロリーと云う敵は、
食べる際には、気にしない方向で!^^ノシ
アバター
2014/05/25 21:13
ミキさん、こんばんは。^^
まだ夏の暑さにはなってないですが、
昨日今日と2日続けてアイスを食べました!
昨日は、ハーゲンダッツの「スプーンベジ トマトチェリー」と
「スプーンベジ キャロットオレンジ」を、
今日は、セブンイレブン限定のグリコ「ジャイアントコーン チョコミント」を食べました。^^
ハーゲンダッツは、野菜アイスと云う事で、
野菜が嫌いでなければ、どちらも美味しく食べられると思いました!
トマトの方は、あまりチェリーは感じないながらも、トマトはほんのり感じました。^^
もう一方のキャロットはトマトよりも濃厚で、にんじんが前面に出ていました!
個人的には、キャロットの方が美味しく感じました。^^v
そして、ジャイアントコーンは、
パッケージの写真ほどアイスはミントのグリーンはしてなかったですが、
食べるとミントのさわやかさは分かりました。^^
また、チョコチップとナッツの食感が良かったです!
コーンは、ココアが使われていますが、ちょっと分からなかったです。><
食べ終えて、しばらくは、口がミントでスッキリしていて、
手に持った時はあまり感じませんでしたが、
食べると結構ボリュームがありました。^^b
もし機会があったら、ミキさんもどうぞです!

カロリーを取り過ぎたので、食べるのを少し控えようと思います!^^ノシ
アバター
2014/05/22 22:34
ミキさん、こんばんは。^^
5月も、もうすぐ終わりですが、
同時に、今年も既に半分近くになっているので、
時間の早さに、ただ驚くばかりです。><
特別何もしないまま毎日を過ごす自分と違って、
ミキさんはついに、サークルデビューしたのですね。^^v
おめでとうございます!
毎週火曜日だけとは言わずに、
気の合う仲間と一緒に、あちらこちらに遊びに行けたら良いでしょう。^^
行動範囲が、一気に広がり、
お気に入りのスポットやショップが見付かりそうですね!
そして、楽しみなサークルもあれば、
タイピングテストも待ち構えているんですね。^^;
まだテストまで時間はありますか?
慌てず、ゆっくり正確に打ち、徐々に速度を上げていく練習が、
遠いようで一番の近道だと思います。^^
目にも留まらぬ速さでタイピングできる日を目指して頑張って下さい!

余計な事とは知りつつも。^^
ミキさんは大丈夫だと思いますが、
年齢の差があり、お酒を飲める先輩も居ますが、
くれぐれも未成年の飲酒はなさいませんように!^^ノシ
アバター
2014/05/11 16:22
ミキさん、こんにちは。^^
PCが届いて、ニコタにもIN出来て、
もう安心ですね。^^v

お猫さんに会えなかったのは、残念でしたね。^^;
どこかへ外出中だったと思いますので、
次は会えると良いですね。^^v

大学生活が落ち着いて、
時間に余裕が出てから考えてもいいと思いました。^^
自分はあまりバイト経験はないですが、
働くとなると、学校の勉強の次に、
バイトの時間を優先するようになると思います。
無理なく、時間と体力に余裕を持って、
バイトが出来ますように!^^ノシ
アバター
2014/05/10 17:15
ミキさん、こんにちは。^^
GW中の自分は、一日だけですが、
少し渋滞にはまりつつ、車を使ってふらりと外出しました。
その出先で、お猫さんがいたので、少しの間でしたが、遊んでもらいました。^^v
ミキさんも、GWは御実家に帰って、ゆっくり過ごせたのですね。^^
そして、久しぶりに後輩達の顔を見られた上に、
好成績を収めていたのは嬉しかったでしょう。^^v
また、女子部員が入部していたのでは、
今後の活躍が気になりますね。^^
後輩達から刺激を受けたりして、
大学に入学してからは、何かサークルに入るのでしょうか?
ただ、アルバイトもするようですから、
その時間を確保するのが大変かもしれないですね。^^;
無理せず、自分が出来る範囲で、有意義な大学生活をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2014/05/04 00:38
ミキさん、こんばんは。^^
GWですから、帰省していたんですね。^^v
新生活もいいですが、やっぱり住み慣れた環境ですと、
気持ちも落ち着くでしょう!
御実家にいる間は、しっかり羽を伸ばして下さい。^^b

一ヶ月では、まだまだ全部を把握するのは難しいでしょう。><
時間がある時に、少しずつキャンパスを歩いてみて下さい。^^
そうすると、思わぬ発見があるかもしれないですね!
同時に、大学周辺の友達と遊べる場所も気になると思うので、
あちらこちらと、散策して下さい。^^
御実家での時間と同じくらい、
またそれ以上に、愉しい時間を過ごせますように!^^ノシ
アバター
2014/05/03 13:52
ミキさん、こんにちは。
いよいよGWの後半です!
自分は、ここで4連休になります。^^v
天気も良さそうなので、
車を使ってふらりと外出しようと思っています。^^
ただ、渋滞にはまらない様に、上手く回避したい所です!
この連休中に、ミキさんは帰省するのでしょうか?
移動は大変ですが、久しぶりに御実家でゆっくりするのも良いですね。^^

大学へ通い始めてから、1ヶ月が経過しましたが、
キャンパスライフは如何ですか?
そろそろ生活も落ち着いてきて、周りを見渡す余裕も出てきたでしょう。^^
もうすぐPCが手元に来るようですから、
色々ネット検索をしつつ、外出する計画もしやすいですね。^^b
先ずは、何と言ってもディズニーリゾートでしょう!
他にもたくさん見付かると思いますので、
大学で知り合った気の合う友達と、愉しい時間を過ごして下さい!^^ノシ
アバター
2014/04/05 16:34
ミキさん、こんにちは。^^
つぼみだった桜が一気に開花し、春を実感しています!
そして、ついに4月になり、新年度が始まりました。
ミキさんも、いよいよ大学生活がスタートですね。^^
新生活に向けて、色々な段取りが大変でしたが、
もう、無事落ち着いたでしょう。^^v
学校が始まり、また忙しくなりますが、
体には十分注意して、愉しく毎日過ごせますように!

千葉にいるのですから、
いつでもディズニーランドに行けますね。^^v
上手く時間を作って、遊びに行けますように!^^ノシ
アバター
2014/03/29 14:06
ミキさん、こんにちは。^^
今日は所々に雲が出ていて、少し風がありますが、
陽も出ていて、暖かく過ごせています。^^
これくらいの気温ですと、体も動かしやすいです!
もうすぐ4月になりますが、
消費税率が引き上がるので、
駆け込みで、必要なものを買ったりしてきました。
大体揃える事が出来たので、
あとは4月以降、必要になってから随時と思っています。^^
1日になって早々に、買い物をする事がない様に、
今一度確認しておこうと思います!

新生活に向けて、進捗状態は如何ですか?^^
期待と不安が入り混じるこの時期ですが、
学校が始まれば、新たな友達との交際も始まりますから、
何かと相談も出来るでしょう。^^v
もうすぐスタートしますが、
忙しくも愉しいキャンパスライフでありますように!^^ノシ
アバター
2014/03/23 13:44
ミキさん、こんにちは。^^
上京準備では、バタバタしていますね。><
考えなければならない事や
色々必要な物があると思いますが、
段取りよく、進められますように。^^
新生活も間も無くです!
大いに楽しみにしていて良いでしょうね。^^v
もうすでに仲良くなった友達もいますから、
心強いだろうと思います。
その友達と共に、キャンパスライフを満喫して下さい!
そして、全てが落ち着いて、時間にゆとりがもてましたら、
時間の許す限りニコタが楽しめますように。^^

もうすぐ女子大生!
益々青春を謳歌して下さい!^^ノシ
アバター
2014/03/21 17:03
ミキさん、こんにちは。^^
春休みを楽しんでいますか?
色々お友達と遊んで、
愉しく過ごせているようですね。^^b
学校が始まると忙しくなるので、
今の内に出来るだけ羽を伸ばして、
大いに遊んで下さい!
自分は、今日から3連休になりました。
天気も良い予報なので、快適に過ごせそうです。^^
時間を気にせずに、のんびりいこうと思います!^^ノシ
アバター
2014/03/08 16:21
ミキさん、こんにちは。
今日は朝から日差しがあり、
車を運転していても、気持ちよかったです。^^
ぎりぎり居眠りをする事はなかったですが、
気を抜くと、すっと落ちそうになりました。^^;
ここのところ、雪や雨のぐずついた週末の天気でしたが、
このまま暖かい日が続いて、春の陽気になってほしいです!
免許証を取得して、車選びとかしていますか?
自分は、いきなり新車を買わないで、
中古車の軽自動車にしました。^^
社会人になってから、普通車の新車を買いました!
色々見たり聞いたりしながらじっくり探して、
ミキさんがこれだと思う一台に巡り会えます様に!^^ノシ
アバター
2010/05/21 16:26
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
Dear [>僕の大好きな友達へ

関係ないところにコメント失礼します;

今僕は、皆さん知っての通り、将来のことを考えて、INする日を減らしています
勉強がやっぱり第1だっけど、他にも視力が低下しているからです

現在は週に4日(今日は見逃して♡)INしますけど、これから1日ずつ減らしていく予定です
さすがに1週間以上放置することは無理ですが..w
これからは週3日、慣れてくると週2日だけにします

そのため、友達にも迷惑かかると思い、一旦友達を全員削除します><
自分から言うのもなんだけど、まだ僕と友達でいてくれるなら、面倒だけど貴方から友甲お願いします✿

どうか宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

※このメッセージは、友達全員に配信しています

From [>桜吹雪❀玲菜
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
アバター
2010/05/17 23:42
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

夏にリベンジだ(`0´*)ノオゥ!!

テストがんばれビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2010/05/16 21:20
大会には不運ですね!

中間テスト頑張ってください!
アバター
2010/05/16 19:37
中間テスト頑張ってください。
アバター
2010/05/16 18:14
待ってるねー!!
アバター
2010/05/16 13:52
その人とは腐れ縁ですね^^
その縁を大切に!

テスト終わったらまた家に寄ってくださいね^^

がんばって!!!
アバター
2010/05/16 06:10
お疲れ様です。中間テストは頑張って下さい。
アバター
2010/05/16 04:08
部活に勉強頑張ってb
班替えとか席替えとかって結構ドキドキわくわくしない?w
俺中学ん時席替え3連続彼女と隣同士って奇跡があったな・・・
アバター
2010/05/15 20:51
お疲れ様でした。
春季大会は残念でしたが、
次の夏季大会に向けて頑張って下さい!
それと、中間テストも併せて頑張って下さい。
INできない間の水遣りはお任せ下さい!ノシ
アバター
2010/05/15 20:45
ミキちゃん、おひさです^@^
勉強と部活、大変でしょうが
ガンバってくださいねww
くれぐれも体には気をつけて下さい。
僕も仕事で頑張りますから
          ファイティーン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.