Nicotto Town



授業中にケータイを使うやつの言い訳。




とある日のことです・∀・



K「やっぱ今はGreeよりmixiだべ!!1」



クラスメイトが言いました。




玖連「(最近mixiはついったーに脅かされてるよな……)」



先生「K!ケータイやめなさい!!1」


K「ちょ、先生待って!お宝盗まれちゃうから!」




( ゚д゚)!?

お前はmixi派じゃなかったのか!?ぐりーのあれだよな!宣伝のやつだよな!←





先生「いい加減にしないとケータイ没収するぞ!逆に折るぞ!」


K「無理無理無理無理!お宝盗まれちゃうんだってば!」


先生「Σ Oもケータイやめなさい!!1ずっといってるでしょ!」


O「えーだめだよ。オセロ負けちゃうから(※GREEの)」


先生「いいからしまいなさい!」


O「勝ちたいんだってー。」



先生「ほら!!1しまいなさい!」



玖連「(……授業進まないのかなぁ)」







俺の学校はGREEぶーむ( ´ω`)


※実話

アバター
2010/05/16 16:43
わらりん>

そんなおもしろいのかねー?^q^w


周さん>

まじっすか(´ω`)

ぐりーとか面倒そうでやってないわ(


れん>


俺なんもやってねーわ(



和音>

馬鹿だよn(ry

ついったーみんなやってるなあ・・・



愛斗さん>


みくしーとかだるそうでやってないわww
アバター
2010/05/16 16:38
みくしーもぐりーもやってるわwwwww

アバター
2010/05/16 11:03

ぶhwwwwwwww
あたしmixiとついったー^p^
アバター
2010/05/16 00:26
俺ツイッターだけやってねーわw
アバター
2010/05/15 23:52
怪盗ロワイヤルはハマるらしいぬwww
ツイッターは・・・微妙・・・。興味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アバター
2010/05/15 21:23
うちの周りもはまってるwwww
なんでなんだろwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.