Nicotto Town


蘭丸が行く


ニャンコ育成日記~その1~



ニコペット育成歴素人の蘭丸でございます。

愛猫:鶴姫を育てるため、ヘルプサポートを拝見しながら、いい子に育ってくれるよう育成に奮闘中であります。


さて、育てている途中、さっそく小さな驚きが!!


探検に行かすと、きのこや木の枝を拾ってきたではありませんか!?

私はてっきりコインばかり拾ってくると思っていたのでちょっと驚きです。


それと、もう1つ。

ペットに与えるごはんとおもちゃですが、

私はてっきり購入した〇〇ごはんとボールしか存在しないと思っていたので、

まさか、与えられる物が他にあったという事実もちょっと驚きです。


まぁ、驚きはしましたが、タダでアイテムがもらえるのだから、良しとしましょう!!

他にどんな物を見つけて持ってきてくれるのか楽しみです。

アバター
2010/05/16 23:15
ダリアへ

あっ!ボールあげたらパロメーターが動いた!
レベルアップさせるためには、時間とお金がたくさん入りそうだなぁ…
鶴姫~!我が家のお金はあまり多く持っていないから、どうか、稼いでおくれ~
アバター
2010/05/16 23:12
探検に行ったりするんですねぇ。面白そうです。
アバター
2010/05/16 14:51
さっそくいいもの拾って鶴姫えらいのう♡よちよち♡
ボールをあげるとレベルアップするから、私も毎日あげてます~(*'‐'*)ノ
アバター
2010/05/15 23:37
将軍さまへ

ここ掘れワンワン♪
はよくありますが、
まさか、ここ掘れニャンニャンもできたなんてステキ!!
しかもコインを見つけてくれるなんてとても優秀でございますo(≧∀≦)o
今度、軒下を探させてみましょうか!隠れているお宝を見つけてくれるかもしれません!!
アバター
2010/05/15 22:48
こんばんは。
ペットがアイテム拾ってくるなんて知りませんでした。
優秀ですね~w
コインばかり拾ってくるにゃんこというのも、まさに現金><w
にゃんこって、家の軒下とかに自分の宝物隠しませんか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.