Nicotto Town



一か月ぶり・・

きょうは  ひと月ぶりくらいで、長男のところに行ってきました〜
4人の孫たちが家の外に出て待っていてくれました〜

久々に会う孫たちは・・また成長していました^^
日用品の買い出しなどにつき合っただけなのですが・・・
疲れました〜〜
おやすみなさ〜〜い

アバター
2010/05/16 07:59
核家族の問題が言われて久しいですが,
メイさんのように,3世代が一緒に過ごす時間を
たとえ少なくても大切にしていることは
とても素敵だと思います.

私の家族も同じ気持ちで,みんな幸せにしてます!
アバター
2010/05/16 06:49
旅人さん
また早起きして・・みんなのおにぎり持参で行きました^^
「おばあちゃんのおにぎり」好評なのです〜〜 o(*^▽^*)o♪
アバター
2010/05/16 06:45
杏花さん
息子が留守中は 隔週で行ってましたので^^
出迎え、うれしかったです^^
疲れは・・おそらく・・きょうの疲れではないと思います
二日前の遊び疲れです〜〜 ヽ(*´∪`*)ノ"
アバター
2010/05/16 06:39
まなかさん
今回は大人が4人いたので、なんとか・・買い物も無事終了しました^^
買い出しの荷物も、大きい子たちは一つぐらいは持てるようになったし^^
だんだんラクには なっていきますね♪
アバター
2010/05/16 00:18
メイさん、お孫ちゃんに敢えて、良かったねぇー

ゆっくり、休んでくださーい!
アバター
2010/05/15 23:27
かわいいお孫ちゃんたちに会えて、よかったですね~
家の外でのお出迎え、嬉しくなりますね~!!
楽しいけど、お疲れになったかな。
ゆっくりお休みくださいね~
アバター
2010/05/15 22:50
お孫さんは可愛いけど、元気いっぱいだから、一緒にお買い物は大変そうですね^^;
お疲れ様でした♪ おやすみなさ~~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.