Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


悩みに悩んで!!!

えっと 新しいパソコンですが・・・

PC-LL750/AS6

と言う NECの最新の夏モデルに決めました。。。

色は赤で価格は・・・

169800円

高い(>_<)

まぁ~ 先月に発売になったばかりのモデルなので 仕方ないですがね・・・。。。

とりあえず そんな大金が手持ちである訳もないので 月曜日に下ろして買いに行くと思います。。。

アバター
2010/05/16 23:12
お~~!!
凄いですね
最新モデルいいですね^0^

アバター
2010/05/16 14:52

ブルレイも利用できて、HDD500Gつんで、かっこいい赤ですね。
バッテリー駆動時間ちょっと気になりません?
いや、あまり持ち歩かないのであれば、関係ないですね。
ちなみに、ネット通販は、お嫌いでしょうか。
アバター
2010/05/16 07:01
ぉぉw最新マシンwいいですね~。

しかし高いです;;w
アバター
2010/05/15 23:39
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
最新モデルなんだぁ~いいなぁ~
アバター
2010/05/15 23:06
おおwww
最新モデル買っちゃうんですね
私はわけもわからずパソコン使ってるので
使いこなせる人、尊敬しちゃいますぅ
アバター
2010/05/15 22:45
最新モデルのパソいいですね^^

これで、快適パソ生活送れそうですね♪

アバター
2010/05/15 22:38
わ~お~~
最新モデルなんてうらやましい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.