Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


模擬試験でした・・・・・・

 今日は、採用試験の模試がありました(--;)


 今日・明日と地元のお祭りで、去年までは参加していて、本当は今年も出たかったんですが、今年は採用試験控えていますし、模擬試験と日程かぶったってこともあって、しぶしぶ参加は自粛しました。

 外でお祭りのお囃子とか聞こえてきて、なんか名残惜しい気もするのですが、それは致し方ないです(^^;)それに、実を言うと病み上がりですし(先日まで風邪引いてました)、またぶり返してもいけませんし。

 明日はちょっと出店回りするつもりです。ぽっぽ焼きとかお祭りでしか食べられないようなものでも買いに行こうと思います。

アバター
2010/05/15 23:31
ぺぃこさん:ありがとうございます(^^)明日はお祭り楽しむつもりです。
アバター
2010/05/15 23:08
模試お疲れさまです!
懐かしい響きです><
でも私も、帰国したら他人事ではなくなります。。。
お互い頑張りましょう!

明日はお祭りでゆっくりリラックスしてきて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.