Nicotto Town


guncan的ニコ生活


都市伝説

画像

寝ない子の所にはお化けが来るぞ、
とよく脅されたものです。

現在は来ても特段吃驚することも少ないのですが(マテ
夜タウンで写真の様な現象に出くわしました。

画面左側の人物をよく見て欲しい。
服が全くありません。

バス停のガイドテリの隣の2人の人物。
1人は顔がなく、
1人は体がありません。
ステプ押そうとしても、反応無しでした。


読み込み不良ですね。うん。

アバター
2010/05/17 00:31
>赤空さん
夜に起きるんでしょうかね。
その辺の検証はまだしておりませんが、
日中だったら、もっとはっきりしてて嫌だなあ…
アバター
2010/05/16 22:54
なんか怖いですけど、不思議な現象に遭遇してみたいですね^^
夜タウンをひたすら巡回してみようと思いましたよ。
アバター
2010/05/16 19:42
>なぽさん
他の方のブログで見た覚えがありますが、
実際に出くわすとは思っても見ませんでした。
「ほほう、これは不思議。」
としか思ってませんでしたが^^;
アバター
2010/05/16 19:41
>りっかさん
バラバラになったらなったで、
新しい楽しみ方が出来るかも。
体の各部分を広場に忍び込ませて、
参加者に宝探ししてもらうとか。

はっ、バラバラ殺j(ry
アバター
2010/05/16 17:28
こわ~~~
私も見た事ないです・・・・
アバター
2010/05/16 16:41
きゃ~~~~~
放置していた私が写っている~~~~
ってそこじゃないですね・・・笑・・・・

きゃ~~~~~~~
周りの人の体がバラバラ~~~~~~~~~(m--)m
やっぱり12時過ぎるとお化けが出るって本当だったんですね(><)

でも私がばらバラバラでなくて良かったです。"く(""0"")>
guncanさんもバラバラでなくて良かったですね。まだまだニコット続けられますから・・・(^^)
アバター
2010/05/16 12:23
>瑪瑙さん
大体広場に出ると、居る人にはステプ乱射してるもので。
「押せるのかな」と、確かめる意味も込めて。
リアルでいたら…やっぱ逃げてるでしょうねww
アバター
2010/05/16 10:27
読み込み不良ですか!
でもこんな怖い現象には出くわしたくないですw

こんなに個性的な方々にステプを押そうとしたguncanさんは勇者だと思います!
アバター
2010/05/16 02:42
>とらさん
あれ?
先日とらさん自身が透明人間になってませんでしたか?

下駄、ゲゲゲの鬼太郎を彷彿とさせますね。
アバター
2010/05/16 02:41
>るぅさん
残念ながら、私は見えない人です。
掴んだり、掴まれたりしたことはありますが。( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2010/05/16 02:21
顔なし、透明人間は見たことありましたが・・・

さらし首状態、ちょっと怖いですね!

下駄のオバケは面白いです^^
アバター
2010/05/16 00:46
おいおい+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
これを 是非 リアルで見たいですなぁ!
想像してみてください リアルを!
( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2010/05/16 00:31
>姐さん
ただの読み込み不良ですね。
そうそう無いとは思います。
アバター
2010/05/16 00:27
こっわ!!!!
何ぞこの現象(゚д゚ )
遭遇したくないわ~~~(´◉◞౪◟◉)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.