Nicotto Town


☆ごま日記☆


「ステテコ」おしゃれになって復活


Yahooニュースで気になる記事を見つけたので載せてみます。

「ステテコ」おしゃれになって復活
年配の男性に愛用者の多かった下着「ステテコ」が最近、若い男性に売れている。おしゃれな柄物が登場して、部屋着としても人気が高まり、自分用に買っていく女性もいる。
若者に向けてステテコの販売に力を入れている。10年は展開ブランドを1.5倍に増やし、紳士肌着売り場に100種類以上を揃えた。花柄やアロハ柄、ジーンズプリントを転写したものなどバラティ豊かだ。
ここでも一番小さいSサイズをルームウェアとして買っていく女性の姿が見られるという。

ステテコっておじさんのイメージが強く抵抗あるけど、よく考えてみるとレギンスも流行ってるので履いてみると違和感ないかも
しれないですね。
今年はレギンスを購入したがまだ履いてないゴマ。でした。

アバター
2010/05/16 23:33
以前働いてた和雑貨屋さんで、確かにステテコパンツ売ってましたww
部屋着として買っていく女性の方、多かったですよんw
アバター
2010/05/16 23:03
ステテコってはいたことがないんですよ。
若い人に人気があるんですか。時代は変わったなぁ☆
アバター
2010/05/16 21:17
ステテコかw
オレ柄もんのレギンスしか・・・・
ステテコゆーたら「寅さん」イメージしか^^;
アバター
2010/05/16 20:08
自分もおじさんのもの、というイメージが強いのですが
オシャレなデザインになればそれもアリな気もしますね
もともと保温効果はあるのですから
より女性に受け入れられる商品と言えそうですね
アバター
2010/05/16 13:22
初めて聞いた~
アバター
2010/05/16 12:19
前にテレビでも特集してましたよ。
何故今になってステテコ??って思っちゃいましたけどね(^^;)
一度も履いた事がないから・・・これからもステテコのお世話にはならないかも?
なんて思いながらテレビを見てました(><)
アバター
2010/05/16 09:31
ステテコ、履いた事が無いけど
真夏の部屋着にいいかもね^^

それより気になるのが・・・
日の丸のフェースペイント
もう手に入らないのかなぁ?
アバター
2010/05/16 09:01
ステテコ!?

何ですか?それ。。。?
アバター
2010/05/16 08:12
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

れもん祖父が、ステテコを履いていて、れもん父がタイツを履いていて

そして、れもんがステテコを履いたなら非常に面白い現象がおきそう~(>_<)

世の中って、何が流行り出すか分からないもんですねぇぇぇ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
アバター
2010/05/16 00:37
ステテコブームが来るかな~?自分も買っとこ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.