Nicotto Town



ランクインの予感


今日の釣り、
バケツが3回も自己ベスト更新しました。(笑)
ううう~!
ランクインしたら、恥ずかしいかも~(^_^;

カエルアンブレラも3回自己ベスト更新したので、
こっちに期待しよっと!

アバター
2010/05/17 00:14
ばるちゃ>

そそw
バケツも長靴も、サイズによってはランクインしちゃうよ~!w
また、一緒に釣りしようねっ!
アバター
2010/05/16 23:58
バケツもサイズがあるのねー><

ランクイン楽しみにしてるウフフ(*ノз`)b゚.:。+゚
アバター
2010/05/16 22:14
ユウちゃん>

ありがとう~!(^_^;ゞ
バケツでランクインしても、笑わないでね~!
アバター
2010/05/16 21:09
バケツ、3回も自己ベスト更新されたんですね!
すごいです!おめでとう^^☆
私はナマズにランクインしたくなかったりです(笑)
カエルのアンブレラもおめでとう♪
レアもランクインあったらいいのにね~^^
アバター
2010/05/16 18:50
セルさん>

これは、ID50万人突破記念のアイテムで、
餃子ですよ~(笑)
何で餃子なのかは、事務局からのお知らせに詳しく書いてあります。
アバター
2010/05/16 17:47
これから、ほんとに

あんぶれらぁ、が必要な季節がやってきます。

手に持ってる、それは
なんかの幼虫?(ぉぃ
アバター
2010/05/16 01:21
雪ちゃ>

明日こそは、柏餅GETしようね~!
明日は、左から3番目でトライするといいかも。
前に、そこでレア魚釣りまくってる人がいたからね~
ポイントは、杭の所だって言ってたよ!
アバター
2010/05/16 01:04
可憐ちゃ傘釣りの達人レベルだったよぉ(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゚)))>彡
自己ベスト更新(♪´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
また釣りに行こうねぇ♪

てか、柏餅・・・(TwTlll)ドコニイルノ~?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.